Nicotto Town



日記


|ω・`)やぁ!|ω・`)やぁ!|ω・`)やぁ!

ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシです。4月は良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうね♡
今更ですが今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です☆。久々に長く休んでましたが今日から行動開始です。4月の末は病院めぐり。5月の初めはゴールデンウイークでだらだら過ごし今日に至る┐(´д`)┌。明日は午後からの通院日。帰りは夜。
家に着くのは20時か21時。巡回出来なかったら( ゚┌・・゚) サーセンです。
ニコガチャは今回も被り祭りで目玉無しwwww;;
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/05/18 08:34
おはようさん・
毎日いい天気が続いていますねぇ、気持ちがいいねぇ
素敵な週末を過ごしてください
アバター
2024/05/17 22:38
お久しぶりです^^

リアあってのニコタでもあるので
これからも全てリア(私生活)を1番に考えて下さいませ(^_-)-☆

お互いの、これからもニコタは、のんびりやっていきましょうね^^
うちなんか眠い時はニコタ休んで寝ちゃうし(笑)

アバター
2024/05/17 08:45
おはようさん・・追いあサンと上手くいかないって何故だろう
かまわないから、どんどんコメ書いてみよう、甘えてもいいよ
今日もいい天気だね、気分最高だねぇ、頑張って現実と向き合って行こう
アバター
2024/05/17 00:18
お久しぶりです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.