Nicotto Town



いやされる,装いかな。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

昨日は長い時間病院での検査を受けていました。検査の結果6月を手術をする方向でと、言われた。もう一度胃カメラと、大腸の検査をと20日に申し出あり

俎板の鯉になるより仕方ないね。たくさん好きなもの食べて体力回復させようっと。
8時間くらい耐えられるように。

アバター
2024/05/18 20:37
お疲れ様でした。
手術は緊張しますね。好きなもので元気チャージしてください。
ご無事で乗り切れますように。
アバター
2024/05/17 22:32
今日1日お疲れ様でした^^

手術するまで検査・検査の日々のようですね><
精神的にも体力的にも大変だと思いますが乗り切って下さいませ><
そして病気を克復して下さい・・・

うちの支店の従業員も8年前に子宮頸がんになった方がいましたが
今は元気で日々、働いてますので^^
ただ・・・抗がん剤は本当にキツかったようでした><
アバター
2024/05/17 09:51
また検査があるんですね
検査も嫌ですね
今日と明日は好きな物を食べてください
検査が終わったら体力回復ですね

手術の時間はまな板の上で寝ているのですぐですよ(>_<)
家族にとっては長い時間ですけど
しゅうとめは肺の手術と腸の手術をしましたが元気に生活してます
たぶん無事に終わって元気になると思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.