Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月17日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

と言いたい所ですが、ビーチ広場1のキラキラはお写真撮るの忘れました。

ごめんなさいm(__)m

ビーチ広場1のキラキラは、昨日と同じところ、

ビーチ広場1のキラキラは、階段を降りて、2つ有る「ビーチ2へ」の立て看板の

左側の立て看板の右側をかすめる感じで、海へ向かい、突き当たった波打ち際の所に

有りました。ビーチ広場1はピンクの日でした^^

自然広場のキラキラは、画面右端のお店「ガーデンショップ」の緑の庇の

上の「Gaden Shop」の文字の最初の「G」の文字の下の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、キムチ鍋 でした^^

__________________________________

今日の札幌は、13℃~18℃、雨のち曇りの予報、

現在外気温14℃、@1時間で、13℃まで下がるみたいで、

今は降っていませんが、朝8:00~18:00まで雨の予報です。

昨日は、今日の午前中までと言っていたのに、

予報は予想にち近くなってきていますね。

室内温度21℃、う~ん、お布団から出した 爪先から、どんどん冷えて行きます。

本当は、もう寝てなくちゃいけないのに、

昨日は少しナマケモノだったせいか

天辺(24:00)を過ぎてから、ニコタにin、そして、アッシュ君の葬儀が

今日だと知り、心穏やかになれず、色々と( ..)φ、してたら、こんな時間に

キラキラ集めをするテイタラク。ダメダメじゃん。

しかも、タウンに行ったら、目の前にキラキラが有った物だから、つい

取ってしまってから、あっ!お写真、キラキラは取ったら消えてしまうので

取る前に撮らないとダメなのに、昨日最後に立ち寄った所に出たら昨日と

同じ所にキラキラが有ったので、ついっ、ゴメンナサイm(__)m

本当にコノ所、どうかしています。T(・∞・)さんが退院してきてから、

T(・∞・)さんが何も出来ないのに苛立ち、ブツブツ言いながら増えた仕事を

こなしてるので、やらなきゃならない事、しておきたい事、まで手が回らず

眠る前に自分に今日も良く頑張りましたとは言えない状態が続いています。

なので、気分的にも落ち着かない、

電灯の事、お昼過ぎにメールが来て、昨日書いたように、

代替品を受け取ったら同封の返送用送り状を取り出し、

元の箱に、今家に有る商品一式を元のように詰め込んで、その送り状を貼り

着払いで、黒い猫便で、送り返して下さいとの事、

その際、商品の箱に直接貼って元の外箱は処分してください、って事でした

ので本当は、そのメールを呼んだ午後に電灯をはずし梱包すべきだったのに

なまけてしまってグズグズしてる間に、往診の先生がいらしてしまって、

ついそのままに、してしまいました。

明日というか今日は一日雨らしいし、多分脚が痛くなるから、出来ないと思うし

そんな事やってるうちに、代替品の電灯が来てしまうよっ!

と自分を叱りつける、いつも迷ったらその時にやらないと後悔する羽目に

なってるんじゃない!追い詰められたら、お天気が悪くても、脚が痛くても

やらないとだめなんじゃん。今日は金曜日で雨、土曜日は昼風呂の日

月曜日は、通院日だから、あんまりにも土曜日が寒いようなら日曜に昼風呂

を伸ばしたら、押せ押せになっちゃうのよっ!

月曜日は、病院の裏のドラックストア鶴に寄ってハンドクリームを買わないと

だめなんだから、歩くのよっ、だから、日曜日に昼風呂は伸ばしちゃダメよ

垢こすりをした夜は、中々眠れません。脚も痛くなりやすいです。

まったく、このやる気の無さはどこから来たのかしら、やはり、

お空やスズメさん達に会えないのが、原因かなぁ、

それと、お部屋が寒いっ、と言うか、冬から設定温度変えていないのに、

ストーブが点かない、と言う事は、室内温度はいつ見ても22℃位だし、

気のせいなのかなぁ~ なんて思っている私は困ったちゃんだわ。

本当に、なんとかしないとねっ、

取り合えず、今日は早起きしましょう。そして痛み止めで何とかなるようなら

電灯を外して梱包しちゃいましょう。

今日はこれからお夜食にチョコチップクッキーを食べて、

眠剤飲んで、ぐっすり寝ようっと

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

アッシュちゃんが、良い所に昇れますように゜(-m-)
__________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.