Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは キムチ鍋^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日の日記の最後のランダム商品の結果からwww

2個しか売ってなかったが望みをかけたがさてw

はい一番いらないシナモンとプリンが当たりました(;''∀'')

運がないねええ( ̄▽ ̄;)


さあ次はガチャw

サンリオいちごフレンズ1回500円ラインナップにハンギョドン^^コロコロクリリン、ウサハナ、あひるのぺっくる、ぼんぼんりぼんこの5種類。
さてどうなるw
1回目コロコロクリリン^^
2回目あひるのぺっくる^^
3回目ハンギョドン^w^
1回で出ないね3回かかって出たので1500円www
まだ被らず早めに出たのでまあまあかな@w@

後まわすの悩んで回したサンリオのシュシュのガチャハンギョドン、ポチャッコ、けろけろけろっぴ、マイメロ、クロミ、シナモロールのラインナップ^^

ガチャ中身見てみるとあまり残ってなさそうな感じだが1回まわすw

はい、やはりハンギョドンは出ずクロミちゃんをゲット^w^

姫茶髪の毛は長いがあまりシュシュは使わない人なので1回でやめといたwww

でなんか目についたカラスのガチャを1回したなw

主にサンリオのガチャまわすがたまに他全く関係のないガチャ気になるのがあるなw

後はサンリオコラボジュースを飲んで選挙投票してランダムコースターを貰うw
前1回目がポチャッコ2回目がハンギョドンで今回は3回目だがクロミちゃんでしたまあキキララちゃんはゲットしてませんけど( ̄▽ ̄;)
期間があるのでもしまた行けて飲めたら出てくることを願います(;´Д`A ```

他カルデイで追加購入の物と新たに試す調味料を買い帰りました^^

まあほぼランダムで撃沈とか降りる駅を通り過ぎて後戻りしたりあまりいい運ではなかったなああwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

今から晩御飯悩みつつ早く作らねばという感じです(;´・ω・)











アバター
2024/05/17 23:47
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ハンギョドンとキキララちゃん!
なかなか出ないね~やっぱり欲しいものは出づらいんだね
(〇o〇;)
次は出るかな~出たらいいね~(*′ლ‵*)
アバター
2024/05/17 22:53
前の ランダムコースターの ゲットした順まで しっかり 覚えてるんだぁ ^^

試した 調味料が 正解で ありますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.