Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2863)転落 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「わ~~~ やった~~~~
 フラワー柄きぐるみ/緑クマの魔法使いだᵔᴥᵔ
 bonoはすごく欲しかったんだ」
「bono、おめでとう!良かったね」
「うん!神応募だ♡
 色ガチャアイテムだからToshiにお願いしなかった」
「さすがbono!
 ガチャ地獄はニコ唯一の危険地帯だ」

「本当・・・・・・?
 bonoのお友達はガチャを楽しんでるけど」
「それはオトナだからさ。
 bonoは子グマだから地獄に転落確実だ」
「そんなことはないよ・・・・・」
(自信満々のbono)
「なんで?」
「bonoはPコインを持ってないから」
「だから私が管理してるんだ」
「そうか・・・・・・・」
(何か言いたそうなbono)


(キムチ鍋)自然 ビ〜チ

アバター
2024/05/18 03:56
bonoは可愛いひよこさんとプリンでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
美味しい物はゆっくり味わって楽しむんだ~~~
アバター
2024/05/18 00:38
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/05/17 23:15
やっぱりToshiさんは保護者だね(^▽^;)
アバター
2024/05/17 23:11
Toshiさんが管理してくれていて良かったですね^^
アバター
2024/05/17 22:45
bonoちゃん 緑のクマさんゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2024/05/17 22:34
欲しかったアイテムをGETできるなんて
流石bonoさんですね。
よかったですね。
アバター
2024/05/17 21:57
今晩は✨
緑熊の魔法使いGETおめでとう御座います<(_ _*)>
ガチャ地獄は気を付けないとね(^_-)-☆
五月晴れの良いお天気洗濯日和でした(^^♪
夕方からリハビリで帰りに中華食べて帰って来ちゃった
アバター
2024/05/17 21:37
こんばんは(^^)/ 五月晴れが気持ちいいです
お祝いをありがとうございます!

緑熊さんおめでとうございます 新緑の季節に映えますね(^^♪
うしろにToshi さんがいてくれて安心ですね
アバター
2024/05/17 21:28
緑のクマさん着ぐるみとっても可愛いですね(#^.^#)
チケットでしかガチャ回せないので自分も地獄に
ならないかもですw
アバター
2024/05/17 21:08
こんばんわ!緑クマの着ぐるみgetおめでとうございます~
とっても似合ってますよ~Toshiさんにガチャお願いしてみたら?!
アバター
2024/05/17 20:41
緑のクマ!
アバター
2024/05/17 20:01
かわいい着ぐるみですね、お花柄の着ぐるみは初めて見たかもです~
アバター
2024/05/17 19:53
親子丼好きです、卵がフワッ~となっているのが好きです。

うちはお刺身(ホッキと生アジ、マグロ等)汁物等でした。
ホッキ等美味しくお腹いっぱいです(笑)
アバター
2024/05/17 19:45
フラワー柄着ぐるみ、むっちゃ可愛い〜〜(≧∀≦)
神応募‼︎素晴らしいね(^^)
アバター
2024/05/17 19:45
お~、素敵な着ぐるみですね。
おめでとうございます。
ガチャ地獄はいったんハマるとなかなか抜け出せない無間地獄なのです。
くわばらくわばら。
アバター
2024/05/17 19:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガチャ欲しいのが出るまで回したくなるよね
アバター
2024/05/17 17:20
親子丼は美味しかったんだ!
満腹なんだ〜〜〜〜

なんだかタウンイベは2ポイントが多い気がするんだ。
まだチケットがもらえないなんて・・・・・
リュックは難しいかもね。

今夜はBelieve君にかける橋を楽しむんだ。
木村拓哉さん、頑張ってるんだ。
かっこいい役じゃないから人気はイマイチかもね。
アバター
2024/05/17 15:33
リアは半袖Tシャツで快適なんだ。
きぐるみは可愛いどすごく暑いんだ。
でも頑張って訪問なんだ〜〜〜
アバター
2024/05/17 13:58
こんにちは。
ガチャ地獄は気を付けてください>_<
Pコインは、Toshiさんに管理してもらった方が安全なのかな??
アバター
2024/05/17 13:29
わあ~
ステキ!!初めてみました。
とってもお似合いです(*^_^*)
アバター
2024/05/17 13:18
こんにちは♪
フラワー柄のクマさんに変身ですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/17 13:10
焼きうどんは美味しかったよ〜〜〜

なんだかニコが不調んなだ。
タウンがすごく重いみたいなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2024/05/17 12:13
可愛いクマさんの着ぐるみゲットおめでとうございます!
ガチャ地獄に落ちると大変なので
フリマを使うほうが賢いかもですね♪
アバター
2024/05/17 10:50
ニコ店が流れなくて良かった〜〜〜

なんだか新作にリマスタ〜が増えてる気がするんだ。
bonoは可愛い手持ちアイテムを期待してるんだ♡
アバター
2024/05/17 07:50
クマアイテム、ゲットおめでとう。
bonoさんには必須アイテムですよね!
今回のニコ店イベも厳しいけどがんばろうね!
アバター
2024/05/17 07:40
あら~
可愛い着ぐるみね~
フリマの神応募でゲットね☆
フラワー柄の緑クマの魔法使いなのね!
ガチャアイテムで良くお似合いよ(*'▽')
Toshiさんがガチャを認めてくれると良いね~~♬♡
アバター
2024/05/17 06:04
似合ってる…おめでとう。
ガチャ地獄…焦りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.