Nicotto Town



N企画「ガチャチケット品」

N企画「ガチャチケット品」

もらったステキコーデ♪:91





おはようございます♥
 今朝は、早起き出来ましたよ〜❣ 早寝ですから〜
 始まりましたね❣ 早寝で食べれなかった方、ゴメンナサイね…今日は、頂きます。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/18 04:39
dolphinちゃん、有難う〜♥

 うんうん、お互い無理のないように
しようね〜❣
アバター
2024/05/17 23:39
こんばんは。
私も来られない日あるし、
大丈夫だよ。
私は、寝落ちだけど(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/05/17 20:59
総悟くん、有難う〜♥

 毎日、夜9時頃には、寝てしまいます…
だから、朝が早いのよ~❣ だから、
遅寝は、苦手なの…いつも早いです♥
総悟くんも、明日はお出かけなのね〜
真夏のような気温らしいから、気を付けてね〜
アバター
2024/05/17 20:02
おはよです|ू•ω•` )
日記の日付見たら(*゚0゚*)スゴイ!4時前―!!
僕も明日は4時起き(๑•̀ㅂ•́)وがんばるですよ!!!
ガチャチケット品コーデ♬湖の妖精さんのようでとても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です♬
かずさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
週末気温上がるようなので熱中症等にも気を付けてお仕事ファイトですよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.