Nicotto Town



きらきら4択いい天気だね~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

いい天気だ~~~

金曜日だし、ワクワクするね~~~

今朝は朝が遅いから、仕事に行くまで
洗濯を2回回すよ~~~w

ニコ店、朝見たら完売してたw
夜にもちゃんと出しておかないとだめやね~~~
皆様、食べに来てくれてありがと~~

4択はキムチ鍋

アバター
2024/05/17 21:02
makoさん
これから暑くなってくるとソトの仕事は大変ね~~~~
アバター
2024/05/17 21:01
ライフ
たっぷり食べましたから~~^ww
アバター
2024/05/17 20:52
いい天気、如何お過ごし出来ましたか?^^
美白を目指す外仕事のオイラは汗臭くて狂いそうでしたwww
風呂入って最高の晩酌時間の投稿です(^_-)-☆
返信不要
アバター
2024/05/17 19:07
ニコ店、食べに来てくれないなぁ・・・
アバター
2024/05/17 09:36
ぽんちゃん
だよね~www
営業し忘れもショックよねwwww
アバター
2024/05/17 09:24
そだねー、日に2回出さないと完売しちゃうよね
仕事のしんどい日はたまにつらくなるわw
アバター
2024/05/17 09:21
KENTYさん
ありがとね~~~w
アバター
2024/05/17 09:16
モグモグ( ー`дー´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.