Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 15

4択→「キムチ鍋」



自然広場→ガーデンショップの緑のひさし


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/05/18 10:46
かえでさん、おはよう♪

今回の色ガチャは15~6回くらいで済んだの?
わぁ、上出来じゃない⁈
しかも目玉もダブったの⁈
今回は順調だったんじゃない?
私は20回くらい回したんじゃないかなぁ?
全く、ホントガチャはお金が飛んで行くよね><

え~‼
山田はもしかしたら、出版社ともめてるかもしれないの⁈
それだと、ホントに未完になっちゃうかもしれないよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うんうん、かえでさん、とりあえず課金するのはやめた方がいいかも;
新作が出たと分かってから再開した方がいいかもよ‼
勿体ないもん><
きっと山田はその出版社の看板作品なんじゃないの?
アニメ化したくらいなんだもの‼
ちゃんと譲歩して、また再開してもらいたいよね;

うんうん、仙台が近づいて来たわ(◎_◎;)
体調を整えてイベント頑張らないと‼
私初めてポケモンGOのこういうイベントに参加するから、なんか緊張するわ‼
今まで関東で開催されたイベントも、毎回申し込んでたけど抽選でハズレて
一度も行ったこと無かったの;;
ガチでやってる友達なんか、夫婦で毎回参加してるのよ‼
くじ運悪いのよ私~;;
今回は仙台だから、くじ運に左右されずに参加出来るから嬉しいわ~♪
友達なんか海外のイベントもアジア圏とかだったら全部参加してるんだよ\(◎o◎)/!
仙台なら近い方だわ^^

ではでは、かえでさん、楽しい週末を過ごしてね~(n*´ω`*n)
またね~(#^^#)

アバター
2024/05/18 09:44
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

富士山登頂再チャレンジ!!
また、頑張ってるんだね(`・ω・´)b
登山料みたいのが今年から取られるよね?
あと、人数制限もね。
大変だけど、気合いで乗り切ってねww

あしかがフラワーパークはどうだったかな?
藤の花綺麗だった?

今日もトレーニングかな?
楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/05/17 23:35
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、富士山登頂再チャレンジ(3年前の前回は須走ルートからで、結果的にお鉢巡りまでできませんでした(;´▽`A``今回は富士宮ルートから頂上を目指し、最高峰の剣ヶ峰登頂&お鉢巡りをする予定です♪)の為、登山練習を再開、1月下旬に神奈川県の大山、3月中旬に神奈川県の金時山、4月の中旬に東京都奥多摩の高水山三山縦走5時間半トレをした後、下旬に東京都の裏高尾縦走11時間15分トレをしまして、その後、GWに従姉妹会で仲良し従姉達と鎌倉2万歩散策をしたり、同じく従姉達と日帰りバスツアーでライトアップあしかがフラワーパーク(佐野厄除大師と佐野アウトレットショップ経由)へ行ったりと、立て続けに遊んだらば、体調を崩し大風邪ひいてしまいましたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
体調がイマイチな中、5月3日にユルイアスロン(自転車往復1時間半+温水プールで水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互1時間強)をしたら、完全に絶不調となり、発熱してしまい、9度まで上がり、具合が悪いのなんのって!とゆう感じになってしまいましたww(*´σー`)エヘヘ
熱は割と早め(ガッツリ2日かかりましたが~ww)に下がったものの、本調子には程遠く、未だに引きずっておりますww(∀`*ゞ)エヘヘ

とは言え、体がなまってしまっては困る為、一昨昨日からユルイアスロン再開で、本日も無事行って参りました~☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
何とか復活しているので、ニコタの店イベは楽しくガンバルンバりたいと思いま~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ楽ぴくヨロピク&楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/17 23:02
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

(人ω・*)ありがとう
20個ゲット出来たよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/05/17 23:02
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
キラキラピンク15個ゲット~~~
合わせて20個ゲット~~~~
(人ω・*)ありがとう
キラキラいっぱいだったのようヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟さんの掲示板、毎日更新してないかな?
スゴイよね~(*´艸`)
総悟さんの肩に乗ってるのはアザラシ君だったのね~
最初?コロッとしてて丸っこいから、インコちゃんが膨らんで感じなのかな?と
思ったのよwそれにしては、ちょっと形が違うと思ってねwww
アザラシ君だったんだね~(*´艸`)クスッ
フリマで交換したんですか?フリマやってないのよね(^▽^;)
どうも、同じ人しかやってないとか、色んな情報が入って
やる気が。。。無くなってる(>_<)
鳥かごに入ってるインコちゃんアイテムがあるのね。
欲しいなぁwフリマ覗いてみようかな?(-ω-;)ウーン
オカメインコはほっぺが赤いんですね。
オカメインコもあるんですね。
プーは10時から16時までの放鳥が最近のパターンですね。
1回お昼頃、美味しいご飯食べに行こうと言ってたけど
どうせ、ケージに入らないと思って、普通の餌をあげたら、
最初食べなかったんだけど、私が1つ口に持って行ってあげたら
食べ始めましたwその後眠くなったようで、お昼寝してましたww
時々、くつろいでお昼寝をしてます(^_^;)
仲直りできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟さんは今朝、「ブウ…ブウ…」という音で目覚めたんですねwww
目を開けたら姉シーズーちゃんのお顔密着wwwww
「ブウ…ブウ…」の音はシーズー姉ちゃんのいびきだったのね((´∀`))ケラケラ
わんこちゃんってイビキかくのねwwwww
幸せな目覚めでしたね(*´艸`*)カワ(・∀・)イイ!!ですねww
週末は気温が上がり暑いみたいです(;^_^A
熱中症に気を付けないとですね!!
総悟さんもシーズーちゃん姉妹とチワワ君と一緒に明日も楽しくお過ごしください☆
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/05/17 22:30
合計20個 おめでとう
大漁だったね!!
アバター
2024/05/17 20:40
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のでんごんばーん更新お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
いあいあw毎日じゃなかですよ~でもかえでさんと皆様からのコメントに
毎日元気貰ってるですよ~(人''▽`)ありがとう☆
そうそう!僕の肩に乗ってる子はアザラシ君ですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
確かフリマで交換して頂いてお迎えしました(^-^)
チョコンと肩に乗るフィット感がこれまたよかとです~(´艸`*)
そいえば文鳥さんショップ出たからインコも入荷したらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
フリマ覗いてると鳥かごに入ったインコちゃんアイテムあるみたいですね。
あとオカメインコ?ほっぺたが赤く丸い模様ついてるとですね。
今日はプーちゃん無事ケージ帰ってくれたとですね(*´▽`*)
仲直り出来たかな??
僕は今朝「ブウ…ブウ…」という音で目覚めました。目を開けたら姉シーズーのお顔密着w
ブウ…ブウ…て音は姉シーズーのイビキだったとです~(๑°ㅁ°๑)!!
爽やかな?目覚めの朝でした(´艸`*)
週末全国的に気温上がるみたいですね(>_<)
かえでさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/17 15:25
たもちゃん♥

(人ω・*)ありがとう
天国と地獄?
たもちゃんは13キラキラ?
酷いわ~(ノД`)シクシク
1回ドカーンと来ないと許せないよね!!(*`ェ´*)プンプン
アバター
2024/05/17 15:22
かえでちゃん♥

おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
天国と地獄や~!!
おtamoは、13キラキラだよ~!! ( ;∀;)
アバター
2024/05/17 12:44
ぷらむさん♪こんにちは~

コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今日はピンクデーでしたね。
15個は多いほうです( ̄ー ̄)ニヤリ
15+5で20個貰えたので大漁ゲットでしたw
アバター
2024/05/17 09:01
ビーチはピンクだったんですねきっと。でもピンクで15個は多いほうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.