Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ヴェスペリア、仲間がいっぱい!


急に増えた!^^;


レイヴンさん^^
面白いひと^^
皆から、おっさんおっさん
言われてるけど
まだ30代位だと思う・・

竜騎士、ジュディスさん^^
美しい^^
声も美しい!!
魔法の機械を壊してまわってる
みたいだけど
目的はなんなんだろう・・

騎士、フレン^^
ユーリとは幼馴染らしい
という事は下町出身の平民なのね
ふたりの信頼関係が
見ていてとっても素晴らしい^^
いーなー!^^

さて、「盗まれた水道の部品を取り戻す」
旅のはずだったのですが

やっぱり、でっかい事に
巻き込まれております(滝汗

王様の跡取りは
どちらになるのか

「帝国」と「ギルドの街」を
潰し合いさせようとしている連中がいる

「魔法の機械の部品」を
世界中から盗みまくって
何かたくらんでる奴がいる

ってな感じです^^;
まあ、色々と巻き込まれるのは
RPG主人公あるあるですよね(汗

じゃんじゃん進めたい~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.