Nicotto Town


可愛いは正義


遺物厳選全く終わらず。


出ない、お目当てが全くでない!!!!!!

運があまりにもわるすぎるんですよね、一生終わる気がしない♡

お!いいかな!って思っても、レベル上げてみたら残念に早変わり。
都度遺物スコア計算機(https://tools.jabrek.net/StarRail/)で見てみても
やっぱり自分でも残念と思うものはもちろん評価△

いつになったら…終わるやら…(遠い目)

最低でも全てA評価を目指してるんだけど、
それすら叶わないのも多々で、ほんっとにため息しかでないよね?


願掛けにパワーストーンのアベンチュリン買おうか?
ちっちゃいストラップのアベンチュリン(石)
昨日握りしめてガチャ引いたら目玉でてくれたし、
効果は多少なりあるか?気持ちの問題かな、、、

地母神に愛されし男、彼が引いたら欲しい遺物即出るんだろうなあ()
私も愛してくれよ地母神


はーあ、、最近まじでスタレしかやってないな


とりあえずZoffのメガネ、予約しないと…あぶね明後日までじゃん
推しのデザインのメガネ、付けれるわけもなく、飾る一択だよね?
デザイン的にはカフカママが大好きで…悩むけど…高ぇ…
メガネってこんなもんな気もするけど、日常使いじゃないから悩むとこ
普段使いのメガネも、最近乱視が酷くてピント合わなすぎるから
レンズ変えないとな〜とは思ってるんだけど、めんどくさくて…
休みの日に家から出たくないだけなんだけどさ



メガネのレンズ変更とか、親知らず抜きに行かないととか、
最近また首のガングリオンが膨らんできてるから気になるとか、
色々気になる・やらなきゃってことあるんだけど、
ほんとーーーーに気力が湧かない。だめだこりゃ。


スタレの話が段々愚痴になっちゃった、おわります

今度職場の仲良いメンツでご飯行くんだけど、
珍しく栄えてる街の方行くので、約束より早めに行って
パワーストーンのお店探してみようとおもいます〜〜〜
アベンチュリン、私に運を分けてくれよな

アバター
2024/05/27 20:58
原神と違ってスタレめっちゃ配布ある気がするの(;´Д`)
LABOでいつもコメントみてるww
強運に恵まれたいよね!!!!
1回は2枚抜きしてみたいし、天井いく前に1凸してみたい笑
アバター
2024/05/27 19:02
はるちゃん、久しぶり(*´艸`)
スタレ広告でみてるけど楽しそ!
私は原神なんだけどww
こっちもお目当てほぼ天井。
2枚抜きとかなった事ない笑
アバター
2024/05/26 19:40
はるちゃん!
お久しぶり!!
返信とてつもなく遅くなってごめんね。
覚えてる??

子どもも順調に大きくなってるよ〜!
なんとこの度、2人目できたの!
もうつわりで大変なことになってて、たまにはニコタインしてようかなって思ってしてみた〜!
アバター
2024/05/17 14:33
私も遺物終わってるやつ1人もおらん
みーんな妥協♡(笑)
まじでゴミしか落ちないし強化石もないしないない生活、、、
トンネル常に2倍やれ定期



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.