Nicotto Town



最近憂鬱気味、、、

お久しぶりです!大学生活の疲れ&気持ちの落ち込みで長らくインしていませんでした。


コロナにもかかってしまい体と心へのダブルパンチでほんとに鬱々としています。。。バイトも辛くてやめちゃいました。高校1年生の頃から5〜6月は気分が落ち込むことが多いです。それでも2年前とかに比べたら学校も行けてるし好きなこともできてるしかなり軽いんですけどね。

夏休みに白川郷と阿蘇か青春切符を使ってのぶらぶら旅をしたいと思っているので早急にバイトを探さないといけないのですが働く気になれません泣(ただの甘え?)

大学からの募集でさくらんぼ農家のボランティアが山形であるというのを知って2泊3日で行ってきます!茨城より北に行ったことがないのでカナアリワクワクしています!!

行きは時間的に新幹線で行こうかなーと思っているのですが、帰りは初夜行バスを使おうかな!?と思ってます!
どうしようかなー私本当に体力ないので迷いどころです。

あと最近はイラストを頑張っています!前までは2週間に1枚描いていたくらいなんですけど最近は1週間に2枚、それにプラスアニメーションも作っています!

崩壊:スターレイルというゲームを弾いめて推しができたのでFAも描いてます!
絵は楽しくなってきているのがなんとか救い。。。

新しいバイト先は東京のゲーム会社とかweb系の会社に応募するだけしてみようと思います。落ちたら落ちたでまあ大丈夫だし!

将来はイラストレーターかアニメーターになるのが夢なので(何回も言っている気がする。)毎日の地味な反復練習も頑張りたいと思います!

今日は有楽町をぶらぶらしてスシローで夜ご飯食べます!!わくわく

アバター
2024/05/18 02:16
日記にコメントありがとう!さくらんぼ農家のバイト、私の大学にも来てて今のバイト辞めたら入れるかなーと考えていたのでもしかしたら会うかもね(笑)

絵とか、自分で何かを作ることって心が開放されて気持ちよくなるよね。私も己を開放して色々作ってみてます。イラストレーターの夢、応援してます!
アバター
2024/05/17 20:18
小夜ちゃんお久しぶり~~~~~!
コロナは辛いね……お大事に;;ゆっくり休もう…
おおおおおお!さくらんぼの農業体験楽しそう(*‘ω‘ *)いっぱいエンジョイしてきて~!
崩スタ、キャラデザめっちゃくちゃ良いよね~~私、容量の都合上プレイはできてないんだけど涙涙涙
アバター
2024/05/17 17:14
久しぶり!!
大変だったね…。無理しないでね。お大事にね…。
これからの時期、雨降るもんね。気分落ち込むよね。うちは調子悪くなるから嫌だ><
アバター
2024/05/17 16:58
お久しぶりです。
コロナなどのダブルパンチきついですよね・・・お大事になさってください!
バイト頑張ってください〜!

おお!イラストいいいですね!絵柄好きなのでまたみたいです!
ちなみに推しはどなたですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.