Nicotto Town



パーティと明太子パスタ


今日明太子パスタを食べた。

柚子が効いていて美味しい冷凍食品だった。
ここ数年、ちょこちょこパーティの見学に行っている。
パーティとは婚活パーティのことで、どんな人が参加してるか見学するというアッシュ独自の遊びだ。
もうね、参加してる女の子がレベル高いの。
細くて可愛くてメイクばっちりでさ。
髪も手入れしてあって若くて可愛い。
会話中もソワソワトイレに行ったりせず何時間も会話に集中できる。
こんな若くて綺麗でコミュ力高い子が仕事バリバリで高収入だったらどんだけ無双やねんってなった。
収入はいくらかわからんけど。
若い女の子ってそれだけで素晴らしいのにその上仕事バリバリでなくてもよくない?
感覚がわからん。
でも自分の中で婚活は今の自分には早いってわかった。
なんか頻尿のことで病院も通ってるし、ある程度準備ができるまでこれは無理やと思う。
まあこれは恋愛の出番無しで晩年が来てしまう可能性もあるぜ。
というか、職業観って謎。
今の私は小説書くのが生き甲斐だと思う。
仕事は生活費のためのものかな。
男の人に仕事すごい勢いが出てないといけないみたいにさ、これまで何度も言われたけど。
それって私の仕事にしか興味ないだろって思う。
世の中ってつかみどころがないわ。
やっぱり自分の人生ってまだ最初の方なのかも。
これから色々出てくるのかもな。
なんか取り止めもない文章になってしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.