Nicotto Town



キラキラ6日目✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 20

すっごいもらえる時もあるんですね(⌒∇⌒)✨


アバター
2024/07/07 18:53
どーも久しぶりに来てみましたー

それにしても毎日暑い。。。
今日は七夕ですね、暑中お見舞いを兼ねてポストカードこしらえてみました
今年は年賀作ってないので、そして辰年で暑中お見舞いということでトンボ・dragonflyドラゴン。。。
 ↓
https://d.kuku.lu/j2yp4vxkh

熱中症に気を付けて頑張ってー
良かったら、楽しかった事でも困りごとでも近況聞かせてくださいw
アバター
2024/07/07 00:34
こんばんわ!なかなか来れずごめんなさい
今日も寝苦しい夜ですねー
ぐっすり眠るいい方法ないかなぁ〜
アバター
2024/06/23 01:31
こんばんわ!蒸し蒸ししてきました。。。
今年は短期集中型の梅雨だそうです?
災害には気をつけましょうね!
アバター
2024/06/06 13:21
みーこちゃん、こんにちは。
カラスの外し方、知ってたらごめんね。

アイテムボックス➡きせかえアイテム➡アイテム一覧➡カラスのアイテムをクリック➡外す➡きせかえ保存です。

みーこちゃん、体調悪いのかな?

昨夜から今日も、湿度が高くて「除湿」エアコン付けてます。

熱中症に、気を付けて下さいねー
アバター
2024/06/05 08:35
みーこさん、おはようございます。
お返事が遅くなり、すみません。
キラキラは、たまに多くもらえる事もありますよ~^^
アバター
2024/05/29 23:49
90年代の音楽トークしましょうね!
明日も暑くなりそうです。。。
アバター
2024/05/20 00:30
こんばんわー!
大量ですたい!
アバター
2024/05/19 23:41
すごいたくさんですねー!
よかったですね。
アバター
2024/05/18 23:06
最高得点ですね!20^^
(≧∇≦)才×〒゙ト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.