Nicotto Town



治療中


不甲斐ないことに、GW中に突発性難聴を発症しておりました
聞こえなくなったのは右耳です
発症時は聴力検査で85db、何も聞こえていないレベルです
音域によっては測定不可というありさま

近くの耳鼻科から大学病院を紹介され、薬物療法が始まり
最初の1週間はステロイドを服用し、今はビタミンと血流改善の薬のみです
なんとか今週水曜の検査で45dbまで回復してました
低高音域はかなり回復してますが、肝心の会話域がもう少しです

そんなこんなでして、ログインしてなかったのでした
だいぶよくなってきたので、また時間をみてみなさんのところにお邪魔します

近況報告まで


アバター
2024/05/18 01:27
重篤な病気のようですね、お大事に、早く良くなってください。
アバター
2024/05/17 23:59
回復してきたようで良かったです (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ホッ
めまいなどもあるって聞いたことありますが、大丈夫でしたか?
早く全快するためにも、ゆっくり休んで下さいね
アバター
2024/05/17 20:59
ありゃー!!!
良くなってきたようでよかったです。
季節の変わり目は色々大変ですね。ご自愛下さい
アバター
2024/05/17 20:28
早く回復されますように
お大事になさってください
アバター
2024/05/17 19:54
なんと!大変でしたね。でも、ステロイド治療が効果あったようでなによりです。
全身の疲労回復にも努めてくださいね。焦らず、お大事に。
アバター
2024/05/17 19:17
おひさしぶりです~
どうぞお大事にしてくださいね(´Д⊂グスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.