Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ピンクキラキラだよ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 20


おぉ~~~なんとお久しぶりにお目にかかりました、
ピンクキラキラ20\(^0^)/

今日は昨日の暴風が嘘のように穏やかに晴れました。
気にしていた玉ねぎの収穫がやっとできました。
夏野菜のお世話をして、自宅に戻ってきました。

もう一つの畑、バラのポタジェ園の手入れができなかったので、
また明日、2回目の講座に出席してからて田舎家へ行きます。
晴れたら晴れたで忙しいです^^;

アバター
2024/05/18 22:24
にゃんたさん
うちの薔薇たちは日ごろから鍛えているので、肥料がなくても大丈夫^^;
農薬撒かなくても虫も寄り付かないよ^^
薔薇の横には、バラ科のイチゴを植えてて、
その後ろには今ジャガイモの花が白や紫ピンクときれいに咲いてます^^
アバター
2024/05/18 22:20
PiPiさん
高座はPiPiさんの独壇場。私が出る幕はないですぅ^^;
アバター
2024/05/18 15:29
こんにちは^^
ピンク20おめでとうございます^^

バラのポタジェ園@@、バラは肥料食いと聞いていたので、

バラとお野菜は新鮮な組み合わせに聞こえます(*^^*)バラの形に植えてあるのかしらん?

なんて想像をしています^^

アバター
2024/05/18 08:32
講座?高座じゃなくて?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.