Nicotto Town


COME HOME


自作小説のキャラをアバで再現してみた


アイテム欄眺めてたらできそうな気がしてきて。

作中で言及された容姿は以下のとおり。

・黒髪黒目
・ピンクと白のストライプのドレスで後ろにボリュームを出したクリノリンシルエット
・胸元に大きなリボン
・コルセット(表着)着用
・エメラルドの大きな耳飾りをつけている
・ヒールの高い靴

その上で更に、ヴィオレ(フランス語で菫)という名前で
エムロード(フランス語でエメラルド)王子の愛人をしてるので
それっぽいアイテムを装着。

本人はキリッスラッとしてるので綺麗系が似合うのに
王子から彼好みの少女趣味を押しつけられてる、というキャラだったので
顔もちょっと弄ってきました。

う~ん、自画自賛だけど割と満足。
新たなニコタの楽しみ方を開拓できました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アバター
2024/05/19 22:16
vinylさん>

ドレスがうまく嵌るのがあったのでやってみました^^
絵が描けないので想像したキャラがこういう形で目に見えるのは楽しいです。
アバター
2024/05/19 20:56
これは楽しそうな遊びですね。さすがキャラクターを作り出したご本人作なだけあって、イメージにぴったりですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.