Nicotto Town



ふびんちゃんといっしょ。

っていうサークルに参加加入しました。


メンバーが、後2人足りないので良かったら、誰か、加入してください。

このサークルは、ふびんさんって方が作られたのですが、気楽に力を抜いた感じで参加してくださいとの事です。

とってもいい方で、親切にニコタの事も教えてくれると思います。



アバター
2024/05/19 23:05
桜もちさんコメントありがとうございます。
アバター
2024/05/19 22:39
素敵なサークルになりますように。
アバター
2024/05/18 21:25
エトセトラさん、コメントありがとうございます。

人数そろいました☆よかったです☆
アバター
2024/05/18 21:24
お茶さん。昨日はお世話になりました。
Nahoさんの他にきよしろーさんって方も!
人数そろって良かったです。
これからも( `・∀・´)ノヨロシクデス。
アバター
2024/05/18 08:06
広場からお邪魔します
今、サークルを見てきましたら、人数揃われたようですね^^
よかったです
これからも、ニコタ、楽しんでくださいね♪
アバター
2024/05/18 08:05
人数そろってよかったねー。
Nahoちゃんも来てくれるなんてラッキーだったよ
これからよろしくね。
アバター
2024/05/18 02:52
今、サークルの掲示板見たらお茶さんに来てもらおうって書いてあった~。
サークル存在してるよ!

まだ、私とふびんさんしかいなくて2人だけなの。
1か月以内に、後、2人入らないとなくなっちゃう仕組みなんだって。

絶対、ふびんさんお茶さんの事大歓迎だと思う~☆
アバター
2024/05/18 02:45
ふびんさんが責任者?というか長?やってくれるならいいですけど、
1か月でなくなっちゃうんですかー?
ん?ということは今すでにサークル存在してるんですよね。
なら私はいりますよ、そしたらあと一人増えればなくならないんじゃないですか?
とりあえず、ふびんさんが入ってもいいよーって言ってくれたらですけど。
アバター
2024/05/18 02:35
私も、タイピング遅いですw
伝言板とかでいいですよ?

私も、カフェは空気すってるくらいがちょうどいいタイプだから。

誰か仕切ってくれないかな?イベントとか。。。
ふびんさんやってくれるのかな?

だって、ふびんさん人来ないから、1か月でなくなるとか言ってるんですよ?
ポンコツにも優しいサークルここくらいしかないんだもん。
アバター
2024/05/18 02:22
私はニコッとタウンはじめてまだ1か月弱でタイピングすごく遅いですよ?
ふびんさんに聞いてからの方がよいですよ?
アバター
2024/05/18 02:12
わあ、お茶さんコメントありがとうございます。

そうなんです。ふびんさんサークル作ってくれたんですよね。
お茶さんもふびんさんと親しいんですね!
ぜひ、サークル仲間になりましょう☆
アバター
2024/05/18 01:45
こんばんは
ふびんさんサークル作られたのですか
ふびんさんは優しいし面白いですよね
私もお世話になってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.