Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第8弾初日の結果


今日から青ニコガチャ第8弾が始まりましたね!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

どんぐりネックレス
もみじ×もみじ
どんぐり×どんぐり
トレッキングソックス(ladies)
残りドリーム券

ウーン・・・。

初日にしてはまずまずの結果だったけど、普通品ばっかり・・・。

目玉が出るのは、いつになるのか・・・。

私には分かりません・・・。

アバター
2009/10/28 15:35
おぉ!スゴイねっ♥私どり券7枚・・・・最悪ですw
アバター
2009/10/28 04:01
私も目玉がでませんでした><
アバター
2009/10/27 19:55
ドリーム券8枚。背景1、リング1

タウンでは、かぶりものの人もたくさん見かけますね
コーデによってすごく印象が変わる、使い道の多いアイテムだと思います。
・・・・しかし、まだとんがり帽さえ出てないんですがw
アバター
2009/10/27 18:21
ファイトデス>∀<b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.