Nicotto Town


さんたのブログ


5がつ18にち



subwayでは、オイルとかが付いてきます(たまにですけれどね

サンタ的にはサンドウィッチに使うのではなく、他を考案しています

最近まではスーパーのお惣菜、カット野菜に使ってたけれど、

その野菜が不味いと感じるよーになり、じゃあ何に使おーかなぁって

ラーメンかパスタかその他もろもろ考え中


ちなみにサンドウィッチには全く使う気がありません








アバター
2024/05/18 17:47
>海那咲さん
ドレッシング、そだと思います、くどくないし
他にはステーキや焼き魚なんて変わったアクセントになる気がします
刺身、、、カルパッチョ?的な感じも楽しめそーです
アバター
2024/05/18 14:11
オイルとビネガーがセットなんですね( ^ω^ )
アボカドのサラダと合いそう。
あ、もしかして、ドレッシング的な感じなのかしら?
アバター
2024/05/18 10:09
>海那咲さん
オイルとしか書いてません、一緒にワインビネガーもせっとで
やっぱりパスタ系ですよね、変わりレシピを検索中です でもペペロンチーノあたりが妥当かなぁ
あれって時間かかるんですよね、ま、ほったらしですけれどね
アバター
2024/05/18 06:48
うふふふ、そうなんですね~どんなオイルなのかしら?
オリーブオイル? それならパスタかな!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.