Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サリー(青)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは2015年11月のサリー(青)です。

今週はリマスターが出ましたがこの当時は民族衣装や背景が珍しかったので大人買いしてしまいました。

*今日のキラキラはコーデ広場とビーチ広場です。
コーデ広場は中央入り口の右上、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2024/05/19 12:13
エメラルドさん

このシリーズ大人買いしたので色違いを何か買おうかと思っています。
アバター
2024/05/19 09:37
リマスターでましたよね〜
リマスターの週はお財布に優しいので助かります^。^
新色風景だけは買っちゃいそうですけど^m^
アバター
2024/05/18 20:13
美枝子さん

ありがとうございます!
珍しい民族衣装だったので大人買いしちゃいました。
アバター
2024/05/18 19:59
青いサリーも素敵ですね^^
私も当時珍しくて大人買いしました^^;
アバター
2024/05/18 15:27
みんさん

ありがとうございます!
私は2色目を何しようか迷っています。
アバター
2024/05/18 15:04
素敵ですね^^
私はサリーを購入してなかったので今回紺色購入しましたw
アバター
2024/05/18 13:41
沙羅さん

ワインレッドも素敵ですね。
たまには違う色もいいなと思って買いました。
アバター
2024/05/18 13:41
ばにらさん

いつもとは違う大人っぽい色にしました。
アバター
2024/05/18 13:40
ケイトさん

大人っぽく着こなしたかったので青にしました。
アバター
2024/05/18 09:56
わぁ~青も綺麗だわ~♥
リマスターが出てくれて、ワインレッドを買ったけど、
やっぱり青系か黒も欲しいかも……w
アバター
2024/05/18 08:41
おー、青は渋いねぇ。
大人っぽくて素敵^^
アバター
2024/05/18 08:26
ブルーのサリー綺麗だな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.