Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-05-18の運勢)

おみくじ

こんにちは^^

何時もおおきに<(_ _)>

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ビーチ  コーデ  4+4=8個w

4択は、  バニラ

今日は何の日?
18リットル缶の日
全国18リットル缶工業組合連合会が制定。18リットル缶は、従来5ガロン缶と呼ばれていたが、18リットル缶に名称が統一されたことを記念したもの。日付は5ガロンの5と、18リットルの18から5月18日に。


憎しみや批判は無視するの。
自分が信じるもののために生きて、死ぬまでそれを守り抜くのよ
‐ レディーガガ ‐


帰って来ました^^

素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/05/19 14:15
こんにちは~~^^

 ブログ、見て来ましたよ~~♥
甥御さんとこは、あの料理は、何人分ですか?
何時も美味しそうですね^^ちかかったらな~

 そうそう白い花、初めて見ました!!
花びらの形が、変わってますね。

 お友達のお店も、美味しそう^^
朝まで、凄いですね!!
普段から早寝だと、到底無理です・・・

 また次回、楽しみにしてますね!!
アバター
2024/05/18 20:31
こんばんは!
大大吉良かったですね
レディー・ガガのことばは、良いですね
気に入りました
!(^^)!
アバター
2024/05/18 16:21
こんにちは♪
今日もいい天気ですね^^暑いくらい・・・
朝からドンキ行ってロピア行ってコストコ行って
はしごで疲れました(笑)

良い週末をお過ごしください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.