Nicotto Town



お部屋でガーデニングコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

この背景ようやくフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

あとスリッパもGETしました^^
蚊が大量発生のニュースを聞いたので蚊取り線香も置いてみました♪

アバター
2024/05/19 12:25
ののさん、こんにちは~✿ 
昨日と違って今日はちょこっと涼しいですよ! 
楽しい日曜日を~(๑•᎑•๑)ノ
アバター
2024/05/19 09:40
おはようございます。
大きなスズメ蜂が徘徊してました。
この時期は女王蜂が巣作りするので要注意です。
アバター
2024/05/19 05:12
ありがとぅ、ごちそうさま。また暑いのかな?良いお目覚めを。
アバター
2024/05/19 00:21
今夜5本目のドラマを観ながらのダッシュ中。敗戦のファイターズ戦分の時間を返せえーーっ!!
アバター
2024/05/18 16:48
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵な背景にスリッパもゲット出来てよかったですね(^^♪
チェックのスリッパ 珍しいですよね?^^
私は初めて見たかも?^^
可愛いお洋服にエプロンもお似合いで
素敵なお花のお手入れコーデですね♬(#^.^#)♬

「アンナチュラル」も面白かったですよね(^^♪
確かに 医療もの好きかも^^
それも 生きてる人じゃなくて死んだ人相手の検死系が好きなんです^^;
そこから 殺害状況や毒物 殺害方法等々 見つかっていくのがわくわくしちゃって^^;
なんか 科学と推理の両方あるのが 好きみたいです^^

ありがとうございます^^
肩こり&筋肉痛 大丈夫みたいです^^
日にちが経ってから 筋肉痛になる まだそこまでじゃなかったみたいです^^
低周波治療器は 元々 腕を捻って痛くて腕を上げられなくなったのがきっかけで買って
毎日 地味に続けてたら 今は普通に腕も上がるし
後ろで合掌も出来るまでに戻ったから
それなりに効き目はある気がしてます^^
ただ 即効性はないと思います^^

ヨーグルトとフルーツとはちみつで1600円Σ(゚Д゚)
それはぼったくりですよね(;´∀`)
確かに ヨーグルトの水を切ったり 手間はかかりますけど
原価を考えると・・・
お家で作る方がいいですよね^^

ののさんのお家では室温29℃もあるんですね^^
こちらもPCの気温は28℃ですけど
我が家は1階は18℃ 2階の自室でも23℃で
床に座ってるから PCしてると足先や膝が寒くてひざ掛けしてます^^;
我が家の場合 お外と室内でかなり気温差があるから
これから出かける時は気を付けないと!ですね^^;

ののさんも良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/05/18 16:09
かわいい背景おめでとぅ♡
夏目も大好きな背景です。いいなぁ。
スリッパもかわいい♡

蚊が大量発生ですか?
今年はやはり何か違うのでしょうね。
ゼリーごちそうさまです。
アバター
2024/05/18 15:21
おこんにちは ののさん~☆彡

その背景 フリマでGETおめでとう~
私もそのスリッパを持ってるよ チェックだし可愛いのよね~

今日は部屋の気温も29度 今日も明日も最高気温が28度の予報なので仕方ないのかな?

タージマハルの背景 私はなるべく普通に使いたいので
取りあえず背景に合わせた色の服を探してコーデを考えてみたよ。
幻想の方も欲しいので色々迷ってます。

半年ぐらい前かな?本の上に座ってるアイテムが出たでしょう?
あれは服がすごく好きだったので出来る事なら服だけで出して欲しかったよ~
ニコタの目玉は座って事が多いので残念だわ。

蜷川監督の舞台は友達のおかげで観れたよ~

そうそう私も友達からのラインで知ったんだけど飯豊まりえと結婚って驚いたわ(-_-;)
(*´∀`*)高橋一生は若く見えるのでそこまで違うようには見えないよね。
そうそうお母さんと色々あったんだっけ?
でもそのお母さんももう亡くなってるのよね。
俳優さんは若くして結婚する場合もあるんだけど
40過ぎてから結婚する人も多いかな?
竹野内君は倉科カナと噂があったでしょう?
私 彼女は苦手なので結婚しなくてホント良かったわ(-_-;)
女優さんと結婚しても良いんだけど他の人として欲しい そう思ってます。
ある意味今さら一般人も嫌なので女優さんでも良いんだけど
相手によるよね(とかなり自分勝手な私であります)

逃げ恥の役 一生君も候補に上がってたの?
それは残念 一生君で観たかったような?
確かに言われて見れば似てるかな?今までは思った事ないんだけどね~
ガッキーは最近あんまり出ないし でも子供が出来る訳でもないし
良くわからないよね 今でもかなり人気があると思うので
もっとドラマで観たいと思ってるよ。
私はカップルファンになりやすいので常に相手役が重要な人(笑)
苦手な人と共演された挙句 結婚までされたら辛いわ(笑)
ガッキーと言えば吉岡里帆も似てるとか言われてるんだけど
私 若い女優さんでは1番苦手かも?(笑)

私は午前中買い物に行きそびれたので後で行くと思うよ~
今日は暑いので冷やし中華が良いかもね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/18 14:02
らるさん、こんにちは~☀ 
今日は、ピカピカの晴天~窓開けて風そよそよ~
お昼寝にはいい感じ~♥

楽しい週末過ごしてね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.