Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


いただいた服に着替えて


本日お洋服を頂いたので
早速着替えてみました
パステル調で頭に乗ってるクリオネ兄妹と
色も合っていていいんじゃないすか
2階からチビの走り回る足音が聞こえます
賑やかでいいことです
チビは元気でなくちゃいけません(#^^#)

アバター
2024/05/19 09:57
>ピンコさん
 河童をどうしろとおっしゃるんですか?
 知り合いに河童はいないしもしいたとしても
 背中におんぶするしかないかと^^;
アバター
2024/05/19 09:42
レインコートよりカッパがいいかもねw

もちろん、カッパは・・・合羽でなく河童ですよw
アバター
2024/05/18 22:34
>きつねさん
 晴れた日は暑くて雨が降ると急に冷える
 今の季節 難しいですよね
 チビの仕事は元気に騒ぐ事です
 優しい目で見てあげてください(^。^;;
アバター
2024/05/18 21:43
この季節らしいさわやかな装いですね^^
うちのちびは元気すぎて、目ばなしがききません( ;∀;)
アバター
2024/05/18 20:48
イメチェンしたね!!!
似合うよ~
アバター
2024/05/18 18:01
>にゃんさん
 水も滴るキアヌ・リーブスです(≧∇≦)/
アバター
2024/05/18 17:34
水も滴る良い男ですね=^_^=
ねんざさんにピッタリです(^^♪
アバター
2024/05/18 16:29
>にゃんさん
 ありがとうございます
 びしょ濡れなんですけどね(^_^;)
アバター
2024/05/18 16:24
とても、似合っています(^^♪
アバター
2024/05/18 15:58
>usamimiさん
 フードの付いた大きめの
 レインコートが欲しいです
 もうすぐ梅雨入りですからね
アバター
2024/05/18 15:12
傘が2本欲しいですね。
上と下に。
アバター
2024/05/18 15:00
>ねこまろさん
 兄妹は相変わらずずぶ濡れだし
 ピンク猫は水浴びしてます
アバター
2024/05/18 14:40
これで、前の服よりも雨漏りと水バッチャンが凌げますな。
(´◉◞౪◟◉)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.