Nicotto Town


ちょこころねの日記


聖なる水の遺跡神官のアイテムでコーデ


お友達の方のプレゼント企画で頂いたアイテムでコーデしてみました。

今回の新作ガチャはボトルにのったお洋服が欲しかったのですが、カエルさんが出た後に、お洋服が出たもののあまり好みではなかったので残念に思っていましたが、
お友達に素敵なアイテムを頂きました~ありがたい~✨
たくさん着させてもらおうと思います。
ニコタで書いているお話の中でも活躍してくれそうです。

柔らかいグリーンにクリームイエローのラインが入ったドレスは、中央の縦ラインに蝶々と羽と、それから少しお花のようにも見えるデザインが入っていて優雅な雰囲気が素敵ですね。
ニコタのアイテムはじっくり見ると細かいところが作り込まれているのがすごいな~といつも思います。
いつもお気に入りのアイテムは拡大したりして細部まで見るのがニコタでの楽しみの一つだったりします(´艸`*)

バラ園の背景にフクロウを合わせて、フクロウに導かれながら庭園の中の秘密の場所に向かっているそんなイメージで。
こちらはバラはもう少し先になりそうですが、先取りした気分でコーデしてみました。

アバター
2024/05/21 01:30
素敵なプレゼント良かったですね。♪
フクロウ・・・色々と想像を膨らませてくれるアイテムですね。!(^^)!
アバター
2024/05/20 18:52
マリーアントワネット風コーデですね~
アバター
2024/05/20 08:51
ころねちゃん お祝いのコメントをありがとうございます

ころねちゃんも 調そうなので安心です^^

またがっつり伺いますね^^
アバター
2024/05/19 17:35
こんばんわ。本当によかったですね。プレゼントはリアルでも気持ちがなければ贈ることは
考える人はいないと思います。洋服が出ても好みではないのはがっかりですからね。

確かこのアイテムも出る確率が低いのではないかと私個人的に思いましたね。
後は嫌というほどダブって出るのに、またカエルも有料なのだからもっと太らせて頂きたいですよね
持ち物でもこれは痩せすぎですよね。もっとスタイルでもいいかえるなら喜ばれるのに、イベ品もカエルでは

私はイベに参加している人でも連動を組んでいないお友達がいて、プレゼントしてしまいました。
このドレスは私もめったにフリマには出したくはないですよね。

何となくアイテムに対する気持ちが伝わってくるような気がします。
でも事情が出来て何が起こるか分からない時代なので、夏が来れば15年が来ますが
アイテムがもったいないことになっているものは、多少現金がかかっても登録当時に失ったアイテムとか

当時フリマゲットした背景こんなに使うのかなという感じで、Cコーデの大切さも感じているため
やってみていることも増えてきました。

もう少しイベの感覚を開けてくれると助かるのですが、悩みですよね。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/19 08:01
おはよです|ू•ω•` )
お友達さんからプレゼント良かったですね(*´▽`*)
優しいミントグリーンのドレスに軽やかなボブヘアのコーデはちょこころねさんの
親しみやすいお人柄とイメージ重なってとても素敵です(∩´∀`∩)
夜にランプを持って梟さんに導かれながら薔薇のお花いっぱいの庭園の中の秘密の場所に
向かう・・・そこはどんなところかな?て思わず(*∩∀∩*)ワクワク♪♬
子供の頃秘密基地系大好きだったからかな?(;・∀・)
今日は全国的に気温上がる予報ですね(>_<)ちょこころねさんとこはどんなでしょうか?
こっちは最高28℃予報で既にPC20℃表示なりました(๑°ㅁ°๑)!!
ちょこころねさんも熱中症など気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もちょこころねさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
刺繍∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!
アバター
2024/05/18 19:07
このドレスかわいいですねー
おめでとうございます
アバター
2024/05/18 17:06
フクロウに導かれて・・・
ホグワーツのお姫様でつね?! ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.