Nicotto Town



キラキラ 良い週末を(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


コーデ 3個

ビーチ 4個
でしたw

日記投稿したつもりができてなかった~~Σ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2024/05/19 16:01
じゅんちゃん、こんにちは!
ごめ~ん。私も昨日回ってる最中に眠くなってて気づいたらじゅんちゃんの所に
行く前に寝てしまってた~(>_<)

最近、私物を少しずつ片づけてるんだけど長年の荷物は結構あって
ほぼ仕事用の資料なんだけど、もう使う事もないからシュレッダーしてたんだけど
量がすごくて追いつかなくて結局そのまま処分する事にしたよ。
今はお礼のお菓子をどうするか迷ってるの(>_<)
こちらには気の利いたお店がないし、デパートも小さいので品揃えがなかった…
みんな何をあげたりするんだろう??

今週もよろしくね♡(*^-^*)
アバター
2024/05/19 15:49
続きですー|ω•๑`)ちら♪
ヒロっさんは前にトリミング出してサマーカットされててスムースコートチワワちっくに
なってたんですよ~そいで僕んち家族になった去年の9月頃から一度もトリミング出さずに
いたらやっぱり耳元とか首から胸周りの毛がフワッフワに伸びてロングコートチワワらしく
戻って来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪勿論ちょこちょこ絡まないようブラッシングしてるです~
チワワ君は短毛と長毛が生えてるんですね。ブラッシングして気付きました。シーズーは完全
長毛犬なんですよ。なので地肌も分ければ見えやすいけどチワワ君は地肌中々見えない~
そして短毛の方が抜けやすいのかも?けっこう洋服の生地や黒色着てると毛がついてるの
目立つですよ。構わんとですwクルクルで取ればいいもんね(^-^)
ただ後ろ足の毛もロングで地面につく位伸びて来たのでこれはオシッコする時シートに着くから
少し切りました(^-^)ヒロッさんはまだトリミング未定です~(´・∀・`)エヘ
あーお耳は敏感ですよね。うちのななももこもブラッシング時お耳嫌だとななはキュンキュン
鳴いて助けを求めるけど僕止めないwもこはウガって一瞬嚙もうと振り向くけど僕と目が合うと
あ!て感じでバウウて鳴き声に変わるです(・m・ )クスッ赤ちゃんの頃にお口拭く時本気で
噛んで来ててその時噛んだらこうなるよってお手々グーにしてお口にぐりぐりて噛めない状態で
教えてたんですよ。なので本気でもこは噛まないけどななは本気で噛む時もあるですよ…
お薬飲ませる時は犬歯モロ入ると爪貫通ですー(>_<)でも何だかんだと嫌がってもお世話
焼きたくなるですよね(^-^)そして気まぐれさんなっても可愛いですよね(*´▽`*)
僕もいつもコロンコロンとあちこちで寝てる3ワンを見てるだけで癒されてるですよ~
あれwじゅんさんA型でしたっけ?wO型て書いてあったような?勘違いしてたです(;・∀・)
僕の周りのお友達て血液型全員いるけど不思議と一番親しい友達はA型さん多いです。
相棒もA型さんなんですよw今日プリキュア!しんちゃんとシロ出てたですねw
何か一瞬だったw喋るこむぎとメエメエを受け入れてくれる両親てステキ過ぎる!お父さんは
相変わらずロボットみたいだけど…来週はいよいよマユちゃんとユキちゃん変身見れるかな?
じゅんさんひめちゃん素敵な日曜日を~♬
アバター
2024/05/19 15:34
こんにちわ|ू•ω•` )
青い海と爽やかな空の下チワワちゃんとお散歩のじゅんさんヘアアクセがポイントなって
麦わら帽子とお洋服のコーデ素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ貝がらのフレームもお洒落です~♬
僕のコーデも褒めて貰えてありがとう(*´▽`*)そそ!肩に乗ってるのはアザラシちゃんです♬
確かにwゴマフアザラシの赤ちゃん毛フワッフワで可愛いですよね(∩´∀`∩)
点々は目鼻口のようですねw逆に目鼻口じゃなかったら怖っ(๑°ㅁ°๑)!!
昨日は思ったよりお家出っぱなしになり夕方に急用も入ったのでお家に戻った隙間時間に
ニコタインしてちまちま巡回してました(;゚∀゚)じゅんさん強風の中洗車されたとですね。
そいでその後雨降っちゃったとですねΣ(゚Д゚)だけど洗車無いまま雨降られるよりは良いみたい
ですよ(^-^)その次洗車した時汚れも取れやすいとか聞きました(゚д゚)(。_。)ウン
僕も何故か昨日午後2時過ぎに洗車行ってしまい…思えば超カンカン照りのタイミングーw
太陽めちゃ暑いし日陰短くて無いしーwそいで洗剤付けて急いで泡泡洗ってまた流す時は
もう乾いて来てるしー(・Θ・;)アセアセ…これからカンカン照りのお昼の洗車はあかんですね(>_<)
通りで洗車場空いてたハスです(;・∀・)じゅんさんもカンカン照りのお昼は避けるですよ~w
先代シーズーの子も今のなな達と違っておでこカットしてたので何故か角刈りみたいになって
帰って来てたときあったですよwあれなんででしょうねwまぁるくカットしてくれたらいいのに
てトリミング経験無いからいつも思ってたですw女の子なのに角刈りみたいな前髪w
村山さん!眉毛長い前の総理大臣ですよね!確か100歳なられたんですよね!(*゚0゚*)スゴイ!
去年か一昨年だったかチコちゃんの「お爺さんになると何故眉毛が長いの?」て質問で
長い眉毛と言えば~て検証しにスタッフが村山さんのお家に会いに行ってて眉毛を
計ってたんですよー!あれ失礼じゃね?と思いつつ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!NHKだからいいのかなw
他の質問の時もまた再び行ってるしチコちゃんのぬいぐるみで「ボーっと生きてんじゃねーよ」
て叱ってたですよーそれを笑顔で対応した村山さん凄いて思いましたΣ(゚Д゚)
ミニチュアシュナウザーが眉毛ぽいお顔してるですよね(^-^)チャイコフスキーに似てるw
アバター
2024/05/18 17:25
こんにちは~^^
可愛いわんちゃんと綺麗な海眺めながらのお散歩いいね(^^♪
可愛いワンピもその上に羽織ってるレースのカーデもいいね♬
奥手に持ってる麦わら帽子もぴったり♬(#^.^#)♬
ベージュのメッシュのヘアも似合っててすっごく綺麗(´∀`*)ポッ
ヘア 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬
それにしても ベージュのメッシュ 素敵だね♬
その色は買ってないんだけど 欲しくなって来ちゃった^^;

じゅんちゃん家の方は暑くなった?
家の方はPCの気温は28℃でお外は暑いかも?だけど
我が家は1階は18℃2階の自室でも23℃だから 過ごしやすいよ(^^♪
でも 床に座ってるから PCしてると足先や膝が冷えるから
まだひざ掛けしてるの^^;
上半身と下半身で季節が違うみたい^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.