Nicotto Town



今日はめちゃ暑かった(;゚ロ゚)

暑いからさ、氷入れた水筒のお茶持参してるけど

おかわりに自販機で買ったわwww
まあ2かい買うところが、1回になったということで
節約になったのかな???

暑いからさ梅干しのお菓子と、飲み物いるよね(--)(__)
私の夏バテ防止方です、梅大好き!!!
梅グミが良いけど、なかなか売ってないなあ(..;)
アメは噛んでしまうので苦手です(--)(__)

安い布を求めて、ウロウロしました(--)(__)
ダイソーとか、良いのがなくて、結局買わず
スーパーよって、麺類(冷やし中華しょうゆ、ごま)
うどん買いました(--)(__)

これからは冷やし中華の美味しい季節ですよね(^^)
しょうゆでも、ごまでもどちらでも好きです(--)(__)

アバター
2024/05/20 14:42
これからのシーズンですね!!!
冷やし中華(--)(__)
醤油派?ごは派?
アバター
2024/05/20 14:02
こんにちは
広場から覗いちゃった
冷やし中華食いてーって思ったのでw
アバター
2024/05/18 17:56
ねんざ6号さん

暑い日には水筒もちあるいてます^^
塩分も大事ですよね(゚゚)(。。)ペコッ
冷やし中華買いました(--)(__)
色々増えましたね種類(^^)/
美味しければなんでも良し!!!
アバター
2024/05/18 17:46
暑い日に出かける時は水分補給をしっかりとね
汗かくのに水ばかり飲んでると塩分不足も心配だよね
僕は塩飴なめたりしてます
塩昆布の梅でお茶漬けしたりするのもいいかも

冷麺の美味しい季節になったね
この前スーパーに冷やしラーメンが売ってたけど
冷やし中華と違うのかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.