Nicotto Town



今週も頑張った!(´▽`)


今日もお仕事頑張った自分を褒め褒め♡
ご飯はサボって、お惣菜買って帰宅♬
ハイボールと頂きました(*´艸`)
明日はお休み♬
お天気良ければ、お洗濯日和かな♬
皆さんもステキな週末を❁¨̮

アバター
2024/05/19 18:32
なもチャン
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日は午前中にバタバタして、午後はゆっくりお家時間♬
ゴロゴロしてたら、いつの間にか寝落ちてました(ノ∀`)タハー
アバター
2024/05/19 16:09
りりさんこんにちは。
あいにくのお天気のようですがいかがお過ごしですか?
私も先週頑張ったので今日はご褒美で好きなもの買いこんでぐうたらしてます。
ハイボールカンパーイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/05/19 11:32
Tea♡さん
えぇ〜羨ましい!!
りりも晴れたらカーテン洗いたかったのに、まさかの雨なのです( ;꒳; )
お休みに晴れないとできない事、次にトライだな( *˙ω˙*)و グッ
素敵なお休みにしてね♡
アバター
2024/05/19 11:30
今日こちらは晴天で凄く暑いです!
お洗濯じゃんじゃん出来そう(^O^)v
アバター
2024/05/18 21:40
お茶チャン
ありがとう♡⃛
本業は美容師だよ☆
カウンセラーはプチ副業で電話相談してたよ❁¨̮
明日は晴れたらカーテン洗いたい!!
アバター
2024/05/18 21:18
りりちゃんははカウンセラーでもあるんだね
お仕事おつかれさまでした

明日は洗濯日和だといいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.