Nicotto Town



息子のゴッドハンド復活か?笑


色ガチャチケットが2枚貯まっていたので、ガチャを息子に引いてもらう。 

 
 
 
一回目は背景。あらら、洋服は厳しいかな~と思っていたら、二回目でドレスを引き当ててくれました☆きれい~ありがとう☆ 
 
 
 
息子のゴッドハンド、復活したかな?笑

アバター
2024/05/19 12:27
>ピンクコーラルさん

こんにちは☆

おもらしに豪快に吹きましたw 喉が痛い~ もーピンクコーラルさん、笑わせないでくださいなw

私じゃ絶対に引き当てられなかったであろうドレスです。息子に感謝です。私そういえばこれまで一度も自分でお洋服って引き当てたことないです!全部息子!私は背景ばっかり。苦笑


>usamimiさん

こんにちは☆

わぁ☆おそろいですね☆このドレス、とてもかわいくて私も気に入っています。
美女と野獣のベルみたいだなぁって^^

私は毎回背景しか当たらないので、息子に感謝ですね☆
アバター
2024/05/19 11:56
お似合いです。
私は友達から頂いてしまいました。
黄色は一番好きな色なので嬉しいです。( ^^)
アバター
2024/05/19 08:39
きれいですね~。シャンパンみたいにきらきら泡もとびちって・・・

ねんざさんは、ずぶぬれコーデでしたよ。
おもらししても見つからないように・・・。(≧▽≦)キャハ
アバター
2024/05/19 00:18
>ねんざさん

こんばんは☆

ありがとうございます^^たぶん私がやっても引き当てられないアイテムな気がします。
私も主人もガチャ運ないんですけど、息子は持ってるみたいです。いやはやありがたい☆

ねんざさんの新しいお洋服もとてもお似合いです☆


>ねこまろさん

こんばんは☆

可愛いですよね☆思わず息子にハグしちゃいました。笑

薬局のお姉さんの可愛いはですね、きっと顔云々じゃなく私の喋り方とか動作だと思います。なんだろう、キャラクター的な。笑
それにしてもそのお姉さんは本当お人形さんかっ!てくらい可愛くて、こっちがびっくりしちゃいましたよ~。台湾は美人さん多いですけど、あんなに整った可愛らしい美人さん滅多にいないからびっくりしました。私が二十代の若者男性なら、ハート持ってかれていたに違いない←

あらら!本当ですね☆ねこまろさんと背景おそろいだ~♫この背景きれいですよね☆
アバター
2024/05/18 23:41
あんれまー可愛いドレス!
さすが、薬局の可愛いお姉さんに「可愛い」と言われたちぃさんだけあって
よく似合います。
背景はわたすと同じですね。
( ^ω^ )
アバター
2024/05/18 22:40
明るい色のドレス素敵です
息子君いわゆる“引き”が強いのでしょうかね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.