Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは ナイキ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふううう今日は久々に親戚一番知られたくないところから電話がかかってきたw

ひめ茶より半年遅れだったかな同学年の女の子からの電話w

どうやら姫茶のままに聞きたい事があるらしく連絡してきたんだが(◎_◎;)

あああまだ知られたくなかったけど言わないわけにはいかずママが亡くなったことを伝えました( ̄▽ ̄;)

ママの実家の名義変更をしたいらしいが、そのために必要なものがいるやんw
というかママの両親とっくになくなっとるのにちゃんと手続きしてないことにめちゃΣ(・□・;)

まあひめちゃは別に土地がどうなろうとほぼ関係ないが(;''∀'')

少しだけ家族がみんな元気なのかは一応聞いてwww

向こうは父、母、姉、そしてかけてきた同学年まあ見事にまだ結婚はしてないらしいが父が足が動けないのか同学年の子がいろいろ委任状とか今大変らしくwww

なのでかけてきたんやな(^▽^;)

一番知られたくない親戚に知られたんで@w@

隠してても1年もたなかったなあアとw


いやあああああつかれましたが、ご飯に今から頭悩まされます(~_~;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/20 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
向こうの親戚もいろいろあるんだね~
私も苦手な親戚が居るから思い出しちゃったよ( ̄▽ ̄;)!!
(_´Д`)ノ~~オツカレー 
アバター
2024/05/19 22:55
姫チャが その家に 心残りが無いのなら
全く問題ないと思います

ハンコ ポン☆ とな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.