Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


イベントが終わったらしばらくお休みします


最近少々体調がすぐれないので 今参加しているガーデン・ニコ店・タウンなどの

イベントガ終わったらそれを切りに しばらく休憩の意味でお休みしたいと思っています

いつも皆さんには仲良くしていただいてとても感謝しています

13年も毎日欠かさずにニコタをやってきましたので
すっかりお休みするということはできなくてちょくちょく覗くかもしれませんが
徐々に休む時間を延ばしていって 体調を整えたいと思っています

      どうぞご理解のほどをよろしくお願いします

   イベの切りが良いところまでは ログインするつもりです


アバター
2024/05/27 10:55
まこちゃんがお休みするのだったら
私も一緒にお休みしようかなぁ^^
アバター
2024/05/25 08:59
いつも(人''▽`)ありがとう☆
ゆっくりでね。
アバター
2024/05/20 16:19
こんにちは。
体調がすぐれないとのこと。
心配です。
無理しないてゆっくり休んでください。
また体調の良い時にのぞいてみてくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2024/05/19 21:22
こんばんは。
今日は湿気が多い感じです。
無理は禁物です。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/05/19 12:15
こんにちは!
体調良くないとのこと、心配です
ご無理の無い様、しっかり休養なさって
体調整えてくださいね
良くなられたらまたニコタでお会いできると嬉しいです
おだいじになさってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.