Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


進化してる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

色ガチャの「雨降りパンダの雨だれフレーム」は
雨が降ってるアニメーション付き。
白ガチャの時は動きがなかったみたい?
まあ、値段が上がったからそうなるか。
ちょうど水たまりもあって、
いい感じのコーデになりました。

アバター
2024/05/20 11:01
bonoさん、活動時間が減ってるんだ・・。ごめんね。
アバター
2024/05/20 10:44
あら〜〜〜
また日記が!
クマるな〜〜〜
アバター
2024/05/19 18:31
るるもさん、なるほど、エコか・・・。
C.SUNNYさん、だよね。きっと疲れてるんですよ、ゆっくりしてください。
蛍さん、それなりの努力ですかね。よしとしましょう。
アバター
2024/05/19 17:17
フレームだけど、アニメーション付きでお得?
値上げしてるからお得ではないかw

足元の水しぶきと合っています^^
アバター
2024/05/19 16:50
やはりカネ取る以上は
そのくらい最低限の努力かと。

久々に ゆっくり…と思いきや、現実は寝てばっかしの ぽんぽんさんです…orz=3 zzZ
アバター
2024/05/19 16:10
背景の上手な使い方です^^

色ガチャって再利用だよね。エコです^^;
アバター
2024/05/19 13:20
bonoさん、なかなか買えないものねー。フリまで頑張らないと。
ねこ社長さん、そっかー、小さい脳だったっけ。
アバター
2024/05/19 12:54
にゃんは・・・・
脳が退化してるかも?
困るにゃん!
アバター
2024/05/19 10:50
そうなんだ・・・・
アイテムの値上げはクマっちゃうんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.