Nicotto Town



きらきら4択雨の日曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 5

雨だとゆっくりすると思ったけど

母が100均に行こうって言って来たw
こうなると100均だけで済まないし、スーパーだって行くから
帰りにおばさん家にもよるって言うかもだし・・・

4択はナイキ

アバター
2024/05/19 20:57
ぽんちゃん
うんうん
だよね~~~~^^
アバター
2024/05/19 19:52
ま・・・そうゆーの・・・多々買ってますwwwww
アバター
2024/05/19 19:42
ぽんちゃん
そうだよねw
でも100円だと思ったら300円かよ!?ってのもあるねwww
アバター
2024/05/19 19:40
キャンプ用品もだけど、最近の百均、恐るべしですよww
前だったら、どうせ、百均クオリティでしょ、だったけど
まじか、これ、百均なん?感覚
YOUTUBE要チェックで、必要な物、百均でそろえてみては?ww
アバター
2024/05/19 18:21
ankoさん
そうなのよぉw
しかも、いらないお金も遣ってしまうのよwΣ(゚Д゚)
アバター
2024/05/19 18:21
uki
だよねww
寝不足はいかんよww

100均はついつい買っちゃうよね~~~www
アバター
2024/05/19 15:44

ついでのついでが・・・
長い道のりになるよネ (;´・ω・‵)ノオツカレサマ
アバター
2024/05/19 15:00
さっちゃんこんにちわ
気力を落とさないために寝ないなんて馬鹿げてる
疲れて長く寝てしまってまたドロドロになるのになあと思ってます。
さっちゃんそうです俺は少年の心を持ったやつなんですよ
だから頭も足りなかったりする、俺は自分でこんないやなやつはいねーよなとおもってるけど
少年なんですよ
だからダイソーにいっても何千円と使ってしまうんです。
100均の意味がないウキでございます
ランチおいしかったでしょうーうらやましいなあ
中学2年生うきより
さっちゃんへ
アバター
2024/05/19 13:51
ライフ
www
ゆっくり体を休めてね~~~
アバター
2024/05/19 13:49
お出かけ、いいね^^
僕は代わりに、寝ときますzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.