Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

4択→「バニラ」



ヒツジ学園→百葉箱の上


展望広場→だんご暖簾の右上の屋根

アバター
2024/05/20 08:43
たっくん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
あと、300ぐらいあるよ。
私は飛ばしていいからね。
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/05/20 05:38
お~い(・0・)/
そろそろクリアけ~?
アバター
2024/05/20 01:18
かえでさん、こんばんは~♪

うんうん、今日はポケモンGOのイベントでバタバタしてたわ(^▽^;)
弟さんも頑張ってたかな?
雨が降ったりやんだりで、イマイチのお天気だった~><
しかも駅周辺でマルシェが開催されてて人が多くて歩きにくかった~
お店を覗きたくなっちゃうし(^▽^;)
しかもパン祭りも開催されてて、そっちはもう売切れてほぼ終わってて残念だったよ><
ポケモンのイベントがいつも14時から17時なんだけど、マルシェも17時終了なんだよね~;

あ、仙台のイベントは月末だから、まだなんだよ~(n*´ω`*n)
再来週だから、まだまだだけど、でもあっという間だろうね~(^▽^;)
天気がいいといいなぁ(n*´ω`*n)

そういえば、この間ね、セブンイレブンでSPY×FAMILYの一番くじが半額になってたの(^▽^;)
それで、娘に1回ひかせたらね、なんとA賞だったの\(◎o◎)/!
お店の人も「え⁈」ってビックリしてたんだけど、こんなこともあるんだね~(゚Д゚;)
アーニャちゃんのフィギュアの入った大きな箱を持って帰ったよ(^▽^;)
今までいろんな一番くじを引いて来たけど、いつもF賞とかD賞ばっかりで、A賞がちゃんと
あるんだな~って妙に感心しちゃったよ(^^ゞ

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/05/19 20:53
たもちゃん♥

たもちゃんはキラキラエイト∞のほうがいいよ~
最初に「3」が来ると「ミミ様」と思ってしまうわ(^_^;)
アバター
2024/05/19 20:45
かえでちゃん♥

今日は、ほぼほぼ 似たようなものだわ~!!
キラキラエイト∞でした~
必ず 3が 来るのよね~(´-∀-`;)
アバター
2024/05/19 15:21
涼真さん♪こんにちは~

今日は雨が降ったり止んだりで、ジメジメしてます
アバター
2024/05/19 10:16
おはようございます。
今日は天気が悪いですが、
まるでドラゴンズの成績のようですね~。
4連敗ですよ。
残念過ぎますよ。
今日はゲームをいっぱいやってやりますよ。
かえでさんもインドアな一日になりそうですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.