Nicotto Town



ゆっくりブランチ~


起きる時間が遅かったんでブランチ~~

にしました!!!
朝の薬と昼の薬どうするのよ?って問題は
ブランチに朝の薬を飲み、3時頃昼の薬をです!
むしろ都合が良いかもしれない(--)(__)

午後とか夕方ってどうしても、不安になりがち(..;)
だから安定剤昼が遅い方が良いんですよ(--)(__)
朝から昼の間と、昼から夕の間比べるとさ。。。
昼から夕の間が長いのよ、だから不安にもなるねー

ココロとカラダ新しいカテゴリーだね(--)(__)

アバター
2024/05/19 14:59
ねんざ6号さん

そうだね!生活パターンね(--)(__)
私は土日祝日は比較的ゆるゆるでブランチもあり
平日は平均して普通かなって思いますね
体調に合わせるのも大事です(--)(__)
アバター
2024/05/19 14:57
規則正しい生活をと言う人がたくさんいるけど
どうなんだろうね生活のパターンは個人によって
違うから時間割通りにはいかなないし
その日の体調や都合にもよる
結局自分なりのペースが大事なんじゃないのかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.