Nicotto Town


ごんじゃママ


5月19日中吉('◇')ゞ

ニコットおみくじ(2024-05-19の運勢)

おみくじ

今朝はみぞ掃除 あんまり頑張ってない

ご近所の小学校2年生の可愛いお嬢さんと少し話した
我が家の壁に アゲハチョウのさなぎが引っ付いているので
「見て見て♪」って誘った
「無事に蝶々になったら 報告しに行くね」って約束した
可愛いお嬢さんと話が出来て 楽しかった(´▽`*)

アバター
2024/05/21 20:36
ままさん、左右両方で、なるべく均等に練習してくださいね~(^_-)-☆
ウインクの超似合う、ごんじゃままさんですから~^^v
(両方一緒に閉じないように注意っすよw)

うちのミカンの木には、まだ幼虫ですが、いっぱいいますw
サナギになるのが待ち遠しいっす^^
緑色で大きくなってるのもいるんで、もうそろそろかな~!(^^)!

ほんと、暑さMAXに近づいてきてますんで、ままさんも熱中症に気を付けていてくださいね~☆彡
今宵も、素敵な時間をたくさんお過ごしくださいね~^^
まったね~(^^)/
アバター
2024/05/20 08:34
おはようさん・・ままちゃん。。春です、恋をしましょうね
今朝ははっきりしない天気だけど
意外に早く雨が通りすぎましたよ
今週も宜しく
アバター
2024/05/19 13:33
若い人と会話してく。これ貴重ですね。なかなか機会が訪れない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.