Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択答え ナイキ


前のスニーカーはナイキでしたが、今のスニーカーはニューバランスです。

先日、大谷翔平さんの奥さんがニューバランスの靴を履いて
いたのが、ニュースで流れていました。

28℃ 14℃ 曇りのち晴れ 夏のような暑さです。
お出かけオッケイ

明日は雨の☂が降るようです。

楽しい日曜日をお過ごしください。


アバター
2024/05/19 16:23
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、チングハゴ(友達と)フレンチションシム(ランチ)にカッソヨ(行きました)
そして、2階のフリースペースで販売されていた帽子をサッソヨ(買いました)
帰路、ちょっとピ(雨)がぱらつきました。
アバター
2024/05/19 15:50
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、前のスニーカーはナイキで現在はニューバランスですか。
そうですね、はい、ハナちゃん良く見ておいでですね。
実は大谷選手もニューバランス製です。
あっ、ごめんなさい、奥様の足元がニュースで流れていたのですね。
ということは?夫婦揃ってニューバランスなのですね。
 そうですか、28℃ですとかなりの暑さですね。
湿度が無いと、過ごしやすいのですが・・・。
そうですね、雨が降らないようであるとお出掛け日和ですね。
そうですか、ハナちゃんの所は明日が雨の予報ですか。
こちらは本日の夜に降る予報が出ています。
はい、体調に注意をして楽しく過ごしてまいりましょうね。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.