Nicotto Town


サザンクロス


ニコみせイベント参加中☆

無課金コーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日はちょっこっと愚痴らせて頂きます

※いつも愚痴ってますけどね(^_^;)

メルカリをよく利用しているのですが
今回初めてとんでもない出品者に出くわしましてね

購入してこっちが挨拶しても無視←無言で対応する等記載なし
キャンセルを匂わせた途端発送通知が届く
何日経っても届かない
※身内の不幸もありましたが毎日届いているか確認してました
届かないとメッセージ送っても無視
事務局に報告
事務局から連絡して貰い
こっちからメッセージでキャンセル希望を伝えると
キャンセルしないと・・・

保障なしの普通郵便での発送なので
紛失等のリスクあっても
問い合わせとか普通すると思いますが
一切する気ないようでね

こっちから問い合わせしようにも
発送元の都道府県と普通郵便しか分からないので
問い合わせすら出来ないのに何もしてくれなくて・・・

こんな奴にお金払いたくないけど
どうしようない状況です・・・

このまま泣き寝入りになると思いますが
ホントこういう出品者
最悪だと思いませんか?

普通郵便なのでこっちの住所や氏名がバレてるのも
マジで最悪なんだよね
こっちは何も分からないのにさ

こういうこともあるとお伝えしておきますね!

ニコみせイベント頑張ってます!
温かいご支援ヨロシクお願いいたしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.