Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚の作った手抜き晩御飯

豚タン

残りの野菜の炊いたん(これは作ってない)
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は微妙なお天気でした
明日は雨の模様
外に出るの嫌だけど
出勤しないとね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おやつは森永のアイス最中
暖房をつけて食べます
ニコタのほかは
ベットの上でころころ
お腹はぽよんぽよん
明日は楽しいことあるかな

アバター
2024/05/20 21:00
アイスいいよね
お腹のポニョも喜んでいます
アバター
2024/05/20 08:33
こちらは暑くてパピコをチューチューしました(*'ω'*)
アイスサイコー!(*´ω`)g
アバター
2024/05/20 05:58
おはようございます^^今週もよろしくお願いいたします^^;;
アバター
2024/05/19 22:42
こんばんは(*^^*)
今日は私もアイス食べました♪
でも暖房器具を片付けてしまって…寒い中、震えながらw
暖かくして食べるアイスは最高ですね^^
今週もお互い頑張りましょう☆
アバター
2024/05/19 22:05
暖房つけてアイスとはいいあんばいの贅沢ですね
こちらはもう雨です。明日も雨みたいなのでテンション下がります;;
アバター
2024/05/19 21:46
(´ー`*)ウンウン 夏音も暖房付けてます!今夜は寒いよね。
アバター
2024/05/19 20:58
こんばんは^^
私のところも雨が降ったり曇ったりで微妙な天気でした。明日は雨降りですね。
美味しそうなメニューですね。
暖房×アイス、最高の組み合わせですよね。パルム、私も大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.