Nicotto Town



少しずつ(*´꒳`*)


素敵な方々のおかげで、少しずつ遊び方が解ってきました♬
皆さん、本当にありがとうございます♡

スマホ版にPC版も駆使しながら、のんびり楽しみます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
キラキラ集めに、4択クイズもやっと出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

明日からお仕事に、ここも楽しみます(*´꒳`*)
皆さんとのご縁に感謝です♡

アバター
2024/05/20 19:44
Tea♡さん
(´ー`*)ウンウン
解らないままの部分もあるけど、焦らずゆっくり楽しみたいよね♬
みんな優しくて、色々と教えてくれて感謝です(*´︶`*)
アバター
2024/05/20 14:23
私もね少しずつ、少〜しずつだけど
わかってきたよ〜な気がする(^O^)笑
のんびり行こうね♡
アバター
2024/05/19 20:55
お茶チャン♡
りりも、こーゆーお着替えやコミュニティ系のゲームにはハマっちゃう人なのです( ´艸`♡)
楽しいと時間忘れちゃうよね♬
お茶チャンものんびりゆっくりとだね(*´꒳`*)
早寝早起きいいね!!
アバター
2024/05/19 20:41
私は遊び方わかってきたら楽しくなって、しばらくハマっちゃいました。
でも不眠症が悪化してる気がするし、ちょっと控えめにしないとね。
憧れの早寝早起きをめざします。

まったりと楽しむにはいいゲームだよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.