Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


また出張に行く

今度は奈良(*‘∀‘)


前日入りして、京都の貴船神社をお昼~午後満喫し、京都駅前らへんで夜ご飯食べて奈良駅のホテルに向かうプランをたてました。

貴船なんだかんだ行けてなかったから今からワクワク。
奈良に一泊して、朝早起きして春日神社に行って、そのまま仕事に向かう(`・ω・´)
仕事が終わったら京都駅に戻って、新幹線に乗る。

大好きな祇園小石のカフェは時間的に行けないので今回は断念します。
あと振り替え休日を週末金曜日にいれて3連休を作ろうかな~と。

その二週間後にまた奈良に出張なのでその時かなぁ…。と思ったり思わなかったり。
二回目は奈良にじっくり腰を据えて古墳めぐりとか面白いかもしれない。
それか、京都の嵐山方面に足を延ばすか・・・。神社にお礼参りに行くか…。

奈良か京都のおすすめのご飯屋さん、知ってる人いたら教えてください(

アバター
2024/06/05 22:46
はいよー!こちらこそありがとう♡
まじでタイミング逃した、後輩にバカにされたもん、ビビってんの?開けてやろうか?って笑笑
アバター
2024/06/04 22:25
志津屋のパン、お口に合ってよかった^^*
何食べたー?ちなみに私はペッパーカルネが一番好きなんだ~~!
また京都行きたくなって来ちゃった!!
出張大変だと思うけど、息抜きしながら頑張ってね!!
アバター
2024/05/31 16:08
ゆえちー!代理アイテム解禁したよ!!!
2つあるんだけどなんか出品してもらうことできる??
いつでもいいよー!気づいた時にお願いします!!!
アバター
2024/05/20 03:42
出張ファイトー!

京都ならSIZUYAのパンが狂うほど美味しいよー
https://www.sizuya.co.jp/menu/
私はここのパンが食べたくて、京都に行ったくらいだよ
京都駅にもお店があるよ‼︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.