Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プリンフラワー57位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/07 ~ 2024/05/13
順位 大きさ
57位 プリンフラワー 24.58cm

アニメのお魚キャラは・・・
ニモとか、ドリーとか、ポニョとか、・・・
 <・ )))>«




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/05/26 23:43
こんばんは。

lemonさん、
プリンフラワーの
ランクインおめでとう♪

21.9度。
強めの曲が歌い難くなっています。

お休みなさい。
アバター
2024/05/22 21:49
ごちそうさま~^0^
アバター
2024/05/22 21:04
こんばんは、鉢植えのイチゴが赤くなってきました(^O^)甘くなるまで待ってられるでしょうか~?
アバター
2024/05/21 23:46
コロナ前に壊れた体重計、やっと買い換えて乗ったら怖ろしいことに((´д`)) ブルブル…
アバター
2024/05/21 21:05
こんばんは、久々に行ったスーパーは商品の配置が換わっていて迷子になりそうになった華音です(^O^)
アバター
2024/05/21 19:49
ありがとう^^
いい経験になったわw
アバター
2024/05/20 23:17
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/05/20 21:24
こんばんは、脚立に上って植木の散髪をしてたら通りがかりの人数人に「頑張れ~」と応援してもらった華音♪

プリンフラワーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お魚キャラ・・・思い浮かばない(-_-;)
アバター
2024/05/20 19:34
子さめちゃんも^^
アバター
2024/05/20 00:05
こんばんは^^休みはあっという間ですよね^^;
アバター
2024/05/19 22:40
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.