Nicotto Town



今日のおやつ。

ニコみせの影響なのか、バナナケーキ焼いてしまった。


アバター
2024/05/20 09:48
おおっ、ちゃんとしたお名前!
私まだ思いつかないよー
アバター
2024/05/20 09:25
お店の名前和菜定食にこたまにしてみた。
アバター
2024/05/20 04:38
www。
アバター
2024/05/20 01:33
そういえばNahoちゃんもオオカミの着ぐるみきてたような・・・
そしたら3人とも着ぐるみだねw
アバター
2024/05/20 00:59
うん。ヒツジの着ぐるみ見るの楽しみにしてるね。私は、相変わらずくま?カエル?のチュートリアルであたった着ぐるみ着ていくね!
アバター
2024/05/20 00:53
確認してきたよー、うん和風だね
イベントでいっぱい食べ歩きするでしょ
だから他の人のお店と勘違いしてたみたい

店の名前まだおもいつかないよ
洋食だから外国語かなー?

それはそうと、わたしも着ぐるみゲットしたよ
キラキラとガチャ券交換してね、ヒツジの着ぐるみ当たったの
今度、カフェにいくときに着ていくね
アバター
2024/05/20 00:24
店の名前私もつけてない。いるかな?そのまま、nicotamaのお店にしてました。
アバター
2024/05/20 00:19
え?お店は和食。レイアウトも和っぽくしてみたんだけど?

その反動なのか、リアルで焼いてしまったお話だったの。ごめん。。。
アバター
2024/05/19 23:08
バナナケーキおいしいよねー
nicotamaちゃんは洋菓子屋さんなのね。
私は洋食屋にしたんだ
でも店の名前がおもいつかないの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.