Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?

特にないよ(--)(__)

人生のネタバレあったとしても
怖じ気づくだけかもしれないし
前に進む勇気が減るから、知らない方が良い(--)(__)

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/20 20:53
御狐神 蒼織さん

気休めですよね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/20 20:53
ねんざ6号さん

うん、私も占い信用しないかも
自分の方が良いね(--)(__)
アバター
2024/05/20 20:45
占いは統計学ですから、気休めにしかなりません。
アバター
2024/05/20 20:40
相談してどうにかなるの?って気がしない?
あなたは言ったことに責任とってくれるの?
最終的に全ての責任をとりますって言うなら
いくらか価値があるかもしれないけど
そうでないなら占いなんて何の意味も無い
僕はそう思います だから信用しない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.