Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
ニコット山 3

・・・また、夜勤でつ・・・・


アバター
2024/05/26 08:24
おはよーたんぽぽさん^^
夕べはひんやりでした。
ちょっとさむかったなw
良い週末を^0^
アバター
2024/05/25 22:47
こんばんは^^
今日はとっても気持ちがいい爽やかな風が吹いてました。
動くと暑いけどね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/05/25 08:31
たんぽぽさん、おはよー^^
夕べは残念ながら曇り空で、見えませんでした><”

イベントもクリアしたし、今日はこれでやめとこwww
アバター
2024/05/24 23:09
こんばんは^^
イベクリアo(>∀<*)oおめでとー
お疲れ様でした。
少しはゆっくりできるね。

5月の満月フラーワームーンが昨日だったので
今日も大きくて綺麗でしょうね。
アバター
2024/05/24 08:18
おはよーたんぽぽさん^^
オイラもクリアです^0^
おつかれさまでしたー^^
アバター
2024/05/23 23:26
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人•ᴗ•♡)ありがとう♡

明日は真夏日予報。
体調に気を付けてね(*^^*)
アバター
2024/05/21 08:38
さっちゃん、たんぽぽさん、あざ~~~~っすう^0^
クリアまでは練り歩くつもりですけど・・・
先がみえまちぇんw
アバター
2024/05/20 21:30
こんばんは^^
夜勤お疲れ様。
肌寒かったり暑かったりころころ変わる
気候に振り回されてしまう~~。
いろいろ試して一番合うのがいいね。

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2024/05/20 19:07
あらあ~
がんば~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.