Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつもの中位力

昨日はホームのマリノス戦。私は仕事だったので、帰ってから見逃し配信です。

松木キャプテン&荒木様の両選手がスタメンに戻ってきて、前の4枚はU23の若い選手ばかり( •̀ω•́ )✧
個人的にWGのたわらちゃん&安斎くんには期待しています(๑•̀ •́)و✧
まぁしかし、チャンスを作ってたのはマリノスが多くて、実際に先制も許してた(꒪д꒪II。なので、今日も負けて連敗か⋯、って前半の時点では思ってました。
だけど、後半に長友くんのゴールで同点に!SBなのになんでそこにいる?、って感じΣ(•ω• ノ)ノ。カシーフくんもそうだけど、そういう形で何気にゴール決めてる(*˙꒫˙* )オォ!!
追加点は決められず、1-1で試合終了。連敗は阻止しましたが、今年は味スタで勝てないんですよね(-ω-;)ウーン
気が付けばいつもの定位置である中位になってた(;´д`)トホホ…。1試合の結果で上にも下にもって感じなので、勝利がほしいです(ง •̀_•́)ง




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.