Nicotto Town



夏なの?

今日は どんどん気温が上昇

昨日は雨模様でさむかったのですが
今日は日差しもきつく
日焼けがきになります。
体調壊さないようにご自愛くださいね。

アバター
2024/05/25 06:52
まだ5月なのに暑いです・汗ばむ日がつづいています
コメありがとうございます。
感謝
アバター
2024/05/22 14:34
出かける前の晩は 妙に暑かったです
出先で具合が悪くなり 「なんで?」ってなったのですが たぶん脱水症状
気づいた後 水分めっちゃ摂って なんとか復活しましたよ
アバター
2024/05/21 17:28
これから身体にキツい季節です。
しっかり休んでご自愛ください^^
アバター
2024/05/21 17:16
朝昼の気温差に気をつけてお過ごし下さい
アバター
2024/05/20 20:01
こんばんは、
日中に出かけましたが、歩いていると暑くなって汗ばみました。
でも日が落ちると急に涼しくなりました。
寒暖差が大きいです。(^_^;
アバター
2024/05/20 19:40
今日は暑かったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.