Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


いま占い師へ相談したいことは?

占いってここのおみくじ

しかやったことないんだよね
いっぺん運勢とかうらなってほしいけど
お金高いよね
ぽっくりいけるかどうか聞きたいね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ガーリックチキン
ごはん
サラダ
お新香
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
一か月のうち半分も働てないのに疲れる
もう駄目ね
明日は休みだから
頑張ってダラダラするぞ!!

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/21 17:55
コメントいっぱいありがとう
豚は家事はほとんどせずダラダラしてます
アバター
2024/05/21 16:42
確かにぼったくりみたいなの多いですからね~
アバター
2024/05/21 16:18
私も一切占いしてもらった事ないです
疑り深いから信じられないし
毎日ダラダラしていて申し訳ない
アバター
2024/05/21 16:17
私も占いでぼったくられたことあります。
噂ではよくあたる占い師のはずだったんですけどね。
12がつの半ば頃に行ったら
「今年中に運命の人が現れる」といわれました。
特に新しい出会いはありませんでした。
たしか3000円くらいだったかな?
アバター
2024/05/20 22:35
占い、高いですよね・・・
ここのおみくじと、
神社の100円おみくじしか引いたことないですね。
お仕事、お疲れ様です。
アバター
2024/05/20 21:37
こんばんは。
ココアは、占いしたことある。2000円とか。。。。10000円とか(ぼったくりかw)
アバター
2024/05/20 21:23
ここのおみくじ楽しいよね。
゚+(人・∀・*)+。♪
安いし
アバター
2024/05/20 20:38
こんばんは^^いつもありがとうございます。
私も占いはここのおみくじしかやったことがないですね。
相変わらず今日も美味しそうな夕飯ですね^^
今日は午後、ハローワークに紹介状を取りに行きました。その足で近くのイオンに履歴書を買いに行って、履歴書用の証明写真を撮りました。
履歴書も下書きが終わって後は清書して写真を貼るだけです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.