Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


よくばりフェスも藤の花も逃してしまった

皆さん、こんばんは。古琉来です。


前回サーティワンのよくばりフェスに関する日記を出した後、ここで話題にしたからには行こうかなって思ってたらなんと15日で早仕舞い…
悲しすぎます。皆サーティワン大好きすぎるでしょう(´・ω・`)

更に先月藤の花がもうそろそろ咲きそうだからドライブがてら見に行こうって思ってたら頭からすっかり抜け落ちて時期過ぎてました。いやまだ行ってみればワンチャン見られるのかな…見頃は完全に逃してるけど。

そんな感じでタイミングにすべて出遅れて、現在悲しみの嵐です。
次は紫陽花のシーズンなので、これは雨に負けずに何とか見に行きたいところ。

行く相手がいないから1人ですけどね!!!!!!!!

皆さん、常に心は強く持って生きましょう。

アバター
2024/08/18 09:52
古琉来さん~お久しぶりですいいねもありがとうございます~(^○^)
今のコーデ涼しげでステキですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.