Nicotto Town



何か御用があるひと用


話しかけてください♪

アバター
2024/06/09 02:24
どーも
仲直りできて良かったね
生きとし生けるもの、いつか別れがあるものだよ
それがいつかは分からない、喧嘩するのも、楽しい時間を共に過ごすのも今を充実するってのが良いと思うと思えたな
夜さんならお母さんと買い物、炊事洗濯とか手伝ったり、たまには遊びに行ったり、お母さんも嬉しく、その笑顔で夜さんも満足度高いと思うな

気分転換に
https://www.youtube.com/shorts/ITbFRNIZBIY

そういえば演劇ってどんなの?
アバター
2024/06/08 13:14
どーも
おぉーお母さんと仲直り出来そうで良かったね
私事だけど、昨年母が他界して、たとえ喧嘩でも羨ましいぞ
きっとお母さんは夜さんのためを思って注意してくれたのだから

それにしても、同じ茶ワンコとはwww 怒りっぽい 笑
これも面白かったよ
ジョーダンの通じない真面目なワンコ 笑
 ↓
https://www.youtube.com/shorts/zrp446uFEsM
アバター
2024/06/04 19:55
どーも
あらま。。やる事やらずにゲームしてたかw 笑
でもまあ若いときはそういうあるよね、私が同じ年の頃は勉強しないでバイトやバイクに没頭してたし
そのにそれに自分はゲームはしないけど、最近のゲームは時間を忘れてやるの分かるしなぁ
看過するほど仲が良いって訳ではないけど、お母さんもしっかりしてほしいって愛情で注意したと思うなぁ
でも、反省も兼ねて家事を一人でやっているって偉いよ
 ↓
https://i.pinimg.com/originals/ff/f3/d0/fff3d0e9cdc5d8edde155b9f9b0053d9.jpg

気分転換に動画
 ↓
https://www.youtube.com/shorts/Vsw1qHuLKpg
夜さんならどのワンコ?
自分は茶色の子かも 笑
アバター
2024/06/03 01:41
どーも

あらま…お母さんと喧嘩しちゃったか…
何がどうしてどうなったの?
アバター
2024/06/02 14:56
どーも
おぉw右上www 。。。さらに美女ではなくく、美少女ぅwwww
なんかだすごーくきになるんっすけど?
美少女とか聞くとこのワンコになりたいわぁw 笑
 ↓
https://livedoor.blogimg.jp/vipper_utage/imgs/2/0/20ff52b8.gif
。。。というのは冗談ですねw

で、その美少女さんが部活だとこんなことしてるんでしょうかねぇ~ 笑
 ↓
https://waral.club/wp-content/uploads/2017/01/kids_0043.jpg
アバター
2024/06/02 02:01
どーも
おぉwww華奢なお姿に美女を思わせるかほりありありw 
髪型はどんな感じなの?
この中で誰の髪型が一番似ている? 笑
 ↓
https://i.pinimg.com/564x/e4/a7/89/e4a789b1e834fa216db38011649178b1.jpg
アバター
2024/06/01 02:21
どーも
あらま…親少し厳しいっス…か
何か理由があるのかな?

マシュマロマンwwwって夜蝶さんごっつくないの?

前世は兎だったらこんな感じかもw。。。といか現世で兎になってたら、PC使っているとこんなかんじになっているのかもね ^^
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2023/05/nvvvrBlcW5Eshqx_scjUk_15.gif
アバター
2024/05/31 19:19
どーも
あらまw 寝てるところ手を出すとゲキ怒っすかw
。。。でも、そういうのって凄くかわいいのでさらにちょっかい出したくなる習性なんすよねぇー私 笑
ちなみに、うちにはワンコ2匹いるんだけど、可愛い寝顔みているとついちょっかいだしてしまうのですwww
私がドラキュラだとして、夜蝶は。。。なんかごっつような…となったらやっぱこんな感じ? 笑
 ↓
https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2016/08/img_109012_tc.jpg

それにしても、遅寝遅起きやってみたいけど親に叩き起こされる。。。って厳しいご両親だね

アバター
2024/05/28 18:38
どーも
すごいー早寝早起きとは偉いですねぇ
私はふくろうさんなので真逆ですー 祖先がドラキュラさんなのかもしれません 笑

課題とは大変ですね、でもそれを部活休んでやろうとする姿勢は輝いてろともいます
。。。で、これから寝るんっすか?
では、こんな感じにちょっかい出しておきますよぉw 笑
 ↓
https://stat.ameba.jp/user_images/20160425/16/diet-31/e4/0e/g/t02200163_0250018513628874222.gif
良い夢をZzzz
アバター
2024/05/28 01:55
どーも

あらまw性格があのにゃんこっすかw 強力w 笑
もしかしていたずらも好きだったりして?
 ↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010213.gif

容姿も猫目とはこんな感じに思えてきましたw
 ↓
https://research.image.itmedia.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/1625135015_nekomusume_2.jpg

自分は夜型なのでふくろうさんって感じで、
まあプログラム作ったり、歴史調べたりと色々しますけど、知的かどうかはさておきですね 笑
 ↓
https://media.tenor.com/1vIcqBF81hIAAAAM/owl-running.gif


アバター
2024/05/27 00:03
どーも
なんと似ているのがニャンコとはw かわいいじゃん
。。。といって容姿がニャンコ? それとも性格がニャンコ??
もしかしてこんな子なのかもしれないw 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_2nULs_240.gif

>空さんは空さん自身を例えるならなんの動物ですか?
んーんこんな感じかなぁw
 ↓
https://img.freepik.com/premium-photo/illustration-owl-reading-bookillustration-owl-reading-bookowl-reading-book-with-owl_912214-16893.jpg
アバター
2024/05/26 02:18
どーも
あらまw ハム太郎のようにかわいくないとかーそれって謙遜では? 笑
ちなみに、動物に例えると何に似てると思う?

飲食店いいかもね、 マックとかファミレスとかだと割引で食べれるみたいだしw
食いしん坊さんに、チョコをプレゼントしましょうかねぇ~
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_79Kv8_384.gif
。。。食べても減らないチョコレート 笑

アバター
2024/05/23 23:46
どーも
あらま。。。あの画像の余蘊だと思ったのにww 笑
バイトしているとはしっかりさんだね、、それにしても全て食費ってどんだけ食べるんだ?
なんかこんな感じに思えてきたわぁw
 ↓
https://i.ytimg.com/vi/sZpdr8B5kcE/sddefault.jpg

バイトは何をされているの?
アバター
2024/05/21 17:17
どーも
あらまー弾けないかw
なんだか、夜蝶さんってこんな感じに思えてきたわぁw 笑
 ↓
https://d.kuku.lu/3r7xyhuwn

>バイク乗れるの羨ましすぎます……‼
自分が乗り出したのは16歳からなんですよ、夜蝶さんはまだ早いのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.