Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


いつも見かけるあの人


自分は基本的に足跡は見ないんですが(なぜならコメントを返すので手一杯だから)
友達や知り合いに混じってちょくちょく足跡を残されていく人がいます。
一度も話した記憶もないし、タウンですれ違った記憶も(失礼ながら)無し。

「あなた誰?」とぶしつけに聞こうにもコメントをOFFにされてて
なにも書けず・・・向こうも何も書いてきません。

いや、来るなというわけではなく
なんとなく気になってるので・・・みなさんはそんなことありますか?

だいたいそんなに面白いブログ書いてるわけでもないのになぁ。
不思議だ。


P.S.この猫背景ぜんぜんでないのでましゅまろさんにいただきました。感謝!

アバター
2009/10/27 23:01
たまにいますw

そして、友申してくる人も…
ちゃんとプロフ読m(蹴
アバター
2009/10/27 20:10
足跡辿ったり
ブログ広場
無差別巡回
名前検索
とかじゃねーの?w
あたしんとこじゃ当たり前だw
アバター
2009/10/27 19:01
ツール、スクリプト等を使って、または手動かもしれないけれど
かたっぱしから足跡をつけている方が何人かイルうだ、という話は
確かにありますよ。なんだろう?と思って、足跡をつけ返せば1コイン。

新規ブログを見ると、いつも見かける足跡有名人。
うちにもよく訪問されてますね。お友達のところも。サブアバさえもw
アバター
2009/10/27 18:55
お気に入り登録してもらってるんだろうねw
別に自分に害なければいいんぢゃないっすか?( ´,_ノ` )y━・~~~~
アバター
2009/10/27 18:43
それは…ふむ。
気に掛かっているということでしょうか。
ブログは普通に面白いと思いますが…
アバター
2009/10/27 18:42
そんんあことはありませんねw
あたしもでません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.